ブログトップ
filemeter

疲れ果てました^^

f0173771_16125532.jpg

f0173771_16125541.jpg

ただいまです。無事に50個のアスレチックを制覇して戻りました。

お決まりの水にも落ちました。

大満足で玄関で寝てます。汚すぎて家にいれられない状態は言うまでもないですが。。。

Yちゃん、そうです。朝が弱く、解らない場所を記載しました。ごめんなさい。

つくし野です。訂正いたします。ごめんなさい。

もっともっと連れて行ってあげたいと思いました。

きっと今日はゆっくり眠れそうですね。明日から頑張ろうね、息子達よ^^


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
整理収納アドバイザー2級認定講座の開催の詳細はこちらから。

tamiの講師デビューです^^

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
片付けブログのランキングにも参加させて頂く事になりました。
クリックいただけますと嬉しいです。励みになります。


 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

[PR]
by kiki-2008 | 2011-09-25 16:12 | ソノ他 | Comments(2)
Commented by Berry at 2011-09-25 18:16 x
うちもここは大好きです。
帰るとバタンキュー。(笑)
しかし、気持ちいいほど汚れるよね~。
ついていく母は大変です!
Commented by kiki-2008 at 2011-09-28 20:50
Berryさん、こんばんわ。毎日充実されているようですね。
またお昼ご飯でも食べれると良いけど。。。忙しいかなぁ。。。。