ブログトップ
filemeter

月刊ベターホームの連載がはじまりました

tamiです。

こんにちわ。今週は連日の作業でバタバタしてしまい、

ブログが更新できなくてごめんなさい。元気にしております。
f0173771_15455457.jpg

報告が遅くなりましたが、月刊ベターホームの、『頑張らない収納術』を

6ヶ月間、連載していただける事となりました。

ライターのI様、素敵な機会をありがとうございました。

今回(10月号)は、リビング編です。
f0173771_1546201.jpg


私のイラストがお気に入りです。私、可愛い^^

我が家の収納を基本に整理のコツやインテリアのポイントを

解りやすく掲載していただいております。

是非ともご覧頂きたい1冊です。料理のレシピも充実していますよ。

こちらは250円分の切手を送っていただくと手に入るようです。

定期購読を申し込む事も可能ですので、よろしくお願いいたします。お得ですよ。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
整理収納アドバイザー2級認定講座の開催の詳細はこちらから。

tamiの講師デビューです^^

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
片付けブログのランキングにも参加させて頂く事になりました。
クリックいただけますと嬉しいです。励みになります。


 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

[PR]
by kiki-2008 | 2011-09-28 15:46 | 取材 | Comments(1)
Commented by さぶ at 2011-09-28 20:01 x
あらっ!
これがうわさのtamiちゃんね☆
かわいらしい~♪
連載なんて本当にすごい!!