ブログトップ
filemeter

竹灯籠まつり

tamiです。こんばんわ。

今日は、近所の竹灯籠まつりに行ってきました。

毎年、横浜国際プール横で開催されています。

竹キャンドルが3000基ほど並びます。本当にいつも幻想的で綺麗です。


f0173771_21191754.jpg
f0173771_212018100.jpg
f0173771_21195648.jpg


キャンドルに癒されました。『生きてて良かったぁ。。。』とか

『目を細めると竹が消えて星に見えるね。』とか聞こえてきました。

本当にそう思います。

Yちゃん、来年はいこうね^^

まだ新横浜(小机)でも開催されるようですので、良かったら行かれてみてね。072.gif

話は変わりますが、昨日は、初のお教室に参加してきましたので、

またゆっくり報告させていただきますね。

今日のこれ可愛いデス。

寒くなると洋服がシックになるので、リバティ可愛いですね。かたちも可愛い。







--------------お知らせ-------------------------------------------------------
little little 
 子供部屋の整理収納お試しコース
 限定4名様です。
 お早めのお申込みお待ちしてます。

little little 
 整理収納アドバイザー2級認定講座
 詳細はこちらから。
 tamiの講師デビューです^^

---------------------------------------------------------------------------------


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
片付けブログのランキングにも参加させて頂く事になりました。
クリックいただけますと嬉しいです。励みになります。


 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

[PR]
by kiki-2008 | 2011-10-01 21:26 | ソノ他 | Comments(1)
Commented by ともとも at 2011-10-03 01:40 x
こんばんは。
そう言っていただけて光栄です。
ありがとうございます。
毎日更新することの大変さを早々に感じています。
お恥ずかしい。
まだまだ初心者です。
tamiさん三年もすごいです。

今回のリバティのバッグかわいいですね。
私もすごい好みです。
詳しいお話たのしみにしてますね。