ブログトップ
filemeter

deuxRのお教室

tamiです。パソコンに向かっているものの、ブログの更新ができずにいました。

ごめんなさい。

先日お花の教室deuxRに行って参りました。

いつも先生に作っていただいていた物を自分で作るのですが、思っていた以上に難しい。

整理と同じで、なんだかきっちりまとまってしまった私の作品です。

f0173771_10275237.jpg


トレーまでついているので、キャンドルをプラスすれば、すぐに卓上や玄関で使えるから嬉しいですよね。

先生は緊張していたようですが、私は、刺繍ブログのはなさくうきわのHちゃんと

マイペースに楽しませていただき、さぞかしやりにくかったことでしょう。

そして、はじめましてのI様、いろいろ失礼いたしました。

また是非ご一緒して下さいませ。

そしてお楽しみだった先生のアトリエ、たくさん大好きがつまった素敵な空間でした。

いくつかご紹介しますね。

f0173771_10362417.jpg
f0173771_10345340.jpg


そして、ビフォアーアフター風に撮影してみました。
こちらは先生のご家族の大切な物です。
f0173771_10382772.jpg

そして私たちがみたチェストはこんな感じでした。(笑)

f0173771_10384340.jpg

家族がいると自分の好きな物だけで生活できない現実も。。。。

ですが、先生、さすがです。

家族の気持ちを大切にしながら空間を作るテクニック。勉強になりました。

お花もインテリアも学ぶところが一杯でした。

先生、見かけによらずシャイなところが、可愛い。

何よりお花を愛する心の広いお方です。私は、お人柄にも惚れ込んでおります。

来月も開催されるようです。皆様もいかがかしら?

Tamiちゃんともバッタリなんてね^^

最後に素敵な写真を。。。。そして、素敵な1日を。。。。

f0173771_10505377.jpg


--------------お知らせ-------------------------------------------------------
little little 
 子供部屋の整理収納お試しコース
 限定4名様です。
 お早めのお申込みお待ちしてます。

little little 
 整理収納アドバイザー2級認定講座
 詳細はこちらから。
 tamiの講師デビューです^^

---------------------------------------------------------------------------------


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
片付けブログのランキングにも参加させて頂く事になりました。
クリックいただけますと嬉しいです。励みになります。


 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

[PR]
by kiki-2008 | 2011-10-04 10:53 | ソノ他 | Comments(2)
Commented by garden503 at 2011-10-05 10:58 x
Tamiちゃんのブログに主人のガンダム達が・・・。
主人が見たら喜ぶと思うけど、
なんだか申し訳ないわ~(>_<)

先日はお世話になりました。
楽しかったよ、ありがとね~(^.^)/~~~

しかし、私のPCの設定のせいなのか、
ここのコメント欄って字がえらく小さいわ~(@_@;)
うちだけかな・・・。
誤字脱字があったらごめんね。
Commented by tami at 2011-10-14 00:00 x
garden503様
昨日はありがとう^^来月はいけないけど、クリスマスはなんとしても参加するぞ^^