ブログトップ
filemeter

運動会とその後

tamiです。こんにちわ。

数日、作業と昨日は二男の最後の運動会でして、パソコンに迎えませんでした。

ごめんなさい。

無事に運動会も終わりました。

もう幼稚園の運動会に参加できないと思うと淋しいですが、

こんなに大きく成長してくれた息子に感動した1日でした。

私もTami夫もちゃんと競技に参加して、満喫。(笑)

f0173771_16424523.jpg


笑顔いっぱいの息子達。

ですが、いつもの事ながら、二男、発熱です。

頑張りましたね。ゆっくり休んで元気になってもらわなくちゃ。

--------------お知らせ-------------------------------------------------------
little little 
 子供部屋の整理収納お試しコース
 限定4名様です。
 お早めのお申込みお待ちしてます。

little little 
 整理収納アドバイザー2級認定講座
 詳細はこちらから。
 tamiの講師デビューです^^

---------------------------------------------------------------------------------



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
片付けブログのランキングにも参加させて頂く事になりました。
クリックいただけますと嬉しいです。励みになります。


 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

[PR]
by kiki-2008 | 2011-10-09 13:50 | ソノ他 | Comments(4)
Commented by さぶ at 2011-10-09 19:57 x
うーちゃん、発熱?!
大丈夫??
連日の運動会の練習で疲れちゃったよね・・・。
無事に終わってホッとしたね^^
連休でゆっくり休んで早く元気になりますように☆
お大事に・・・。
Commented by HNT=home at 2011-10-10 12:59 x
幼稚園はかわいい運動会ですよね
うちも15日に幼稚園最後の運動会があります
来年はご兄弟一緒に小学校の運動会に参加されるからまた楽しみですね
私も小学校の運動会の保護者参加の玉いれをしました
楽しいですよね
発熱すぐに治まりますように・・
Commented by tami at 2011-10-14 00:02 x
さぶちゃん、ありがとう^^
2日で元気になりました^^完全燃焼でしょうか?(笑)
楽しかったね。
Commented by tami at 2011-10-14 00:04 x
hnt様
ご無沙汰です。頑張られているご様子。いつも私も元気をいただいています。
お互いに焦りも疲れもあるけど、子供に負けない様にがんばろうね^^
ご心配いただいきましたが、子供も元気になりました。ありがとうございました。