ブログトップ
filemeter

中古住宅を買いたいあなたに。。。。

tamiです。

こんばんわ。最近めっきり秋らしくなりましたね。

体調管理をして元気でいたいですね。

さて、話は変わり、最近の私のお仕事、もちろん整理収納、作業、お家サロン、といろいろありますが、インテリアや内装のお話もいただけたり。。。。

とてもありがたく、嬉しい限りです。

私がしたかった仕事です。ですが、本当に奥が深く、解らない事も多く、勉強を必要としますね。

新しい事をはじめるのは勇気がいるのですが、あきらめるのは簡単。

頑張ろう!!と思います。焦る気持ちも前向きな証拠ですよね。

頑張りましょう。

話は変わって、タイトルのお話をしましょう。

我が家のリフォーム前の写真を見て、やはり違うなぁ。。。。

こんなに変わるのです。

基礎さえしっかりしていれば、間取りの変更ができれば、広くもできる。

圧迫のある壁も工夫でディスプレイができる壁になる。

夢は叶いますよね。

いかがでしょう?

我が家のビフォアーです。

ダイニング側からリビングを見たところです。
f0173771_212173.jpg


こちらがリビングにあたるところです。

f0173771_2123464.jpg

そして現在のリビングとダイニングです。

f0173771_2164640.jpg


f0173771_2182173.jpg




11月のお家サロンのお申し込み受付開始いたしました。


--------------お知らせ-------------------------------------------------------
little little 
 子供部屋の整理収納お試しコース
 限定4名様です。
 お早めのお申込みお待ちしてます。

little little 
 整理収納アドバイザー2級認定講座
 詳細はこちらから。
 tamiの講師デビューです^^

---------------------------------------------------------------------------------

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
片付けブログのランキングにも参加させて頂く事になりました。
クリックいただけますと嬉しいです。励みになります。


 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

[PR]
by kiki-2008 | 2011-10-13 21:08 | リフォーム | Comments(1)
Commented by yumichico at 2011-10-13 22:15 x
やっほー!
毎日お疲れ様です。やっぱりtami家好きです! 全然違うからビックリしたよ。
この前パパに、あまり家をいじらなくていいんじゃない? tami子に任せるんだから、完璧になるじゃん・・。と言われたよ笑。 ということで、いつになるかわからないけど、予約しておくね^^
よろしく。またねー!