ブログトップ
filemeter

我が家のマリア様

tamiです。こんばんわ。

今日は、来週の土曜日にせまりました2級認定講座の見直しをしておりました。

こんな私でも、正直、緊張しないなんて事はないですし、ドキドキしています。

ですが、1日頑張って整理収納の勉強に来て、新たな一歩を始めよう。

としてる皆様に恥じる事なく、いつもの様にお話できたら良いなぁ。と思っています。

頑張ります。まだお申し込みはできるようですので、是非ともお待ちしておりますね。

f0173771_17492892.jpg

f0173771_17485771.jpg

話は変わりまして、先日の模様替えで玄関からやってきたマリア様です。

私のパソコン前で微笑んでくれています。

本当に優しいお顔です。疲れた時も顔を上げるとなぜかイライラがなくなります。
f0173771_17554179.jpg

不思議です。うーきは、『この人、いいお顔してるね^^』

子供にも解るのですね。

でもマリア様と言って欲しかった(トホホ。。。)

私もいつも微笑んで、いいお顔でいたいと思いました。

そして、模様替えよりテーブルが小さくなったので、

f0173771_17511123.jpg

ソファーの背もたれをクッションにして、くつろぐうーき君です。

親馬鹿ですが、可愛い^^

広く使えていますよ。たまには模様替えも家具移動で、

細かい掃除もできるし、GOODです。

それでは、来週は、古堅純子先生とクリンネスJのメンバーと

エクチェンジと収納相談のイベントもありますし、頑張るぞぉ066.gif


マリア様クリックできますので詳しく見たい方はどうぞ。。。





11月のお家サロンのお申し込み受付開始いたしました。


--------------お知らせ-------------------------------------------------------
little little 
 子供部屋の整理収納お試しコース
 限定4名様です。
 お早めのお申込みお待ちしてます。

little little 
 整理収納アドバイザー2級認定講座
 詳細はこちらから。
 tamiの講師デビューです^^

---------------------------------------------------------------------------------

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
片付けブログのランキングにも参加させて頂く事になりました。
クリックいただけますと嬉しいです。励みになります。


 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

[PR]
by kiki-2008 | 2011-10-16 17:51 | リビング | Comments(2)
Commented by chichi at 2011-10-19 13:09 x
こんにちわ。
マリア様、素敵~。私もほしいです。
早速、みてみるね。
ほんと、やさしい顔だわ~

毎日、忙しいそうだね。
私も、講習聞きにいきたわ~では、がんばってね
Commented by kiki-2008 at 2011-10-25 22:56
chichiちゃん、お返事遅くなりごめんね。
マリア様、素敵でしょ^^
また実物を見に来てね。