ブログトップ
filemeter

フォトブック撮影

tamiです。

こんばんわ。先日、フォトブックの撮影にshinobuちゃんと行ってきました。

行った先は、木のお家、クボタ住建様の御自宅です。

モデルルームも兼ねた御自宅、本当にいつ伺っても素敵です。

木のぬくもりと丁寧なお家。癒されました。
f0173771_2284991.jpg

そのもまでも、充分に素敵なのですが、

少しだけスタイリングのお手伝いをさせていただきました。

Pepeさんのブログで、私も紹介いただいてます。恥ずかしいですが、私服公開しちゃってます^^

私の最近のお気に入りの髪留めも掲載しています^^

shinobuちゃん、本当にとらえる角度が凄い!!

もちろん写真も凄く綺麗なのですが、

今度カメラを買ってshinobuちゃんのフォトレッスンに参加したいと思いました。

pepe様、いつも楽しい機会をありがとうございます。

shinobuちゃん、またドライブしようね^^




--------------お知らせ-------------------------------------------------------
little little 
 子供部屋の整理収納お試しコース
 限定4名様です。
 お早めのお申込みお待ちしてます。

little little 
 整理収納アドバイザー2級認定講座
 詳細はこちらから。
 tamiの講師デビューです^^

---------------------------------------------------------------------------------

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
片付けブログのランキングにも参加させて頂く事になりました。
クリックいただけますと嬉しいです。励みになります。


 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

[PR]
by kiki-2008 | 2011-10-19 22:08 | クボタ住建 | Comments(2)
Commented by shinobu at 2011-10-20 21:21 x
先日はお世話になりました♪
ドライブ、楽しすぎて、時間があっという間でした☆
髪留め、とっても可愛かったです!
私も磨かなければっ!!
Commented by kiki-2008 at 2011-10-25 22:58
shinobuちゃん、お疲れさまでした。
shinobuちゃんは、いつも可愛いし、お肌、つるつるだよ^^
写真も感動の連続でした。
またドライブしたいね。