ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

1DAYSHOP
at 2017-06-24 21:31
毎日を大切に生きよう
at 2017-06-23 15:59
uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 04月
2017年 02月
more...

泣けちゃう1日でした

tamiです。

こんにちわ。皆様いかがお過ごしでしょうか?

皆様にご心配いただきました講師初デビューもなんとか終えることができました。
f0173771_12401855.jpg
f0173771_12395897.jpg

決して完璧と思える出来映えではなかったですが、一生懸命にお話する事はできました。

まだまだこれからですが、初心を忘れず頑張りたいと思います。

このような素晴らしいチャンスをいただけて、

古堅純子先生をはじめ社長様にもご理解いただき、感謝いたします。

そして準備もすべてやってくれたマネジャーのYちゃん、本当にありがとうございました。

そして、昨日はすべての方に感謝でした。

朝早くからたくさんの方から励ましメールをいただきました。

アシスタントのYちゃん、ありがとうね^^安心できたよ。

Sちゃん、Hちゃんも忘れずに覚えていてくれたのね。ありがとう。

Pちゃん、つぼ押しまくったよ^^(笑)ありがとう。

少しフライングぎみのW姉ちゃんもありがとう^^(笑)

頑張れたよ^^

そして、ビックリのサプライズ。あなた達には負けたわ^^

講座してるドアのガラスに知ってる子供達の顔がベタァーと。。。。。えっ??

この緊張した状態の私。正直、目を疑いました。(爆)

お休みなのに応援に来てくれて、本当に嬉しかったよ。

なにより、かなり笑えたよ。ありがとう。

そして、自宅に帰るとアドバイザー仲間の静岡のリンダからプレゼントが。。。。

これが届くころには初の認定講座が終わってるかな?と。。。。
f0173771_12404947.jpg

とても可愛い癒し系のキャンドルやソープのセットが。。。

また会いたいなぁ。。。。ありがとう。

そして、今日受講していただいた生徒様からの感想メールが3通。。。。

何とも嬉しい感想にホッといたしました。

お名前がない方やアドレスの記入がない方、

お返事がしたいのですが、できずにごめんなさい。

この場をおかりいたしまして、ありがとうございました。

そして、マネジャーのYちゃん、今日はお子様の運動会。

終わってから、遠方から駆けつけてくれました。

泣きそうに嬉しかったです。ありがとう。
f0173771_12411322.jpg

そして純子先生、一緒に講座をさせていただけて、本当にありがとうございました。

先生と出会い整理収納アドバイザーになりたいと思い、ここまで頑張れたのも、

前に前に進む事を身を持って教えてくれた先生がそばにいてくれたからです。

昨日も執筆の締め切りに追われる中でも、別室で私が終わるまで、見守ってくれました。

別室で。。。これも私が緊張するだろうからとご配慮いただき。。。恐縮です。

純子先生、昼からの私の為にポイントをチェックして、アドバイスしてくれました。

本当にありがとうございました。

そして、私の家族、私と同じくらい緊張して見守ってくれていました。

tami夫くん、ホッとしてます。

皆に守られて応援していただけて、幸せだなぁ。。。と思えた1日でした。

そして何より自分のしたい事ができている事が幸せです。

今日受講の皆様も明るく前に向かって整理を進めていただけると嬉しいです。

長々と最後迄お読みいただき、ありがとうございました。

来月の2級認定講座は、11月19日です。お申し込みお待ちしております。


--------------お知らせ-------------------------------------------------------
 
 子供部屋の整理収納お試しコース
 限定4名様です。
 お早めのお申込みお待ちしてます。

 
 整理収納アドバイザー2級認定講座
 詳細はこちらから。


---------------------------------------------------------------------------------

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
片付けブログのランキングにも参加させて頂く事になりました。
クリックいただけますと嬉しいです。励みになります。


 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


[PR]
by kiki-2008 | 2011-10-23 12:36 | 整理収納アドバイザー | Comments(19)
Commented by yonemegane at 2011-10-23 15:45
tamiちゃん、初講師、緊張したでしょうね。
きっとお家で練習もして頑張って臨んだんだろうね。
そつなくさらっとこなしてしまうように見られるtamiちゃんだけど、
その裏での努力が人一倍凄いことを知ってるから、
泣けちゃうね。たくさんの方が応援してくれているんだね^^
tamiちゃんだからだよ。

まずはお疲れさま~~!!
ゆっくり休んで、またお話聞かせてね^^




Commented by kira at 2011-10-23 21:26 x
tamiちゃん!お疲れさま。
めちゃめちゃ緊張したでしょう?エライ!よく頑張った!
またまたスキルアップ(^^)じゃない?
もうそろそろ敬語で話さないとだめ?(^^)先生~

たまにはゆっくり休んで、体、壊さないでねぇ。

Commented by TyocoHappy at 2011-10-24 06:25
tamiちゃん!
お疲れ様ぁ~~スゴイ!スゴイ!
貴女は私の自慢です(^_^)v

yoneちゃんも言ってる通り、人知れない努力の賜ですね。
これからの活躍も楽しみ。応援してるよ^^
Commented by hiromi at 2011-10-24 22:51 x
お疲れ様でした!
泣かせちゃって、いやいや、笑わせちゃってごめんなさいね^^

来月、楽しみにしています。
よろしくね。
Commented by juneberry-natsuki at 2011-10-25 13:24
tamiちゃん、お疲れ様♪♪
とっても素敵!!!輝いているtamiちゃんに、勇気と元気をもらいました。
私も頑張ろう!!!
また時間が出来たら遊んでね(^_-)-☆
Commented by garden503 at 2011-10-25 13:27
講習会うまくいったようね(^^♪ お疲れ~~!!
私のフライングエールが効いたでしょ~笑。

休めるときにしっかり休むんだよ~~(^^)

いいね~!コメント欄♪
ご姉様バージョン(笑)見やすい見やすい♪
Commented by shinobu at 2011-10-25 13:45 x
tamiさん講師初デビュー、おめでとうございます☆
サプライズゲストのお話、聞きました(笑)。
やっぱりtamiさんは素敵なお友達を引き付けるパワーがあるのですね~♪
次回も体調に気をつけて頑張ってください!
Commented by さぶ at 2011-10-25 19:39 x
tamiちゃん、初講師お疲れさまでした☆
写真からもいつもとは違う、
tamiちゃんの緊張している様子が伝わってきます^^

すっかり先生ですね☆
数多くのお仕事の様子を聞かせてもらっているけど、
こんなにたくさんの生徒さんの前で講師をしてる姿はとっても
ステキ!!
これからも頑張ってね♪
応援しています☆
Commented by kiki-2008 at 2011-10-25 23:09
yoneちゃん、いろいろばれちゃってるね^^
努力してるかは?微妙だけど、簡単に進まない事は多いよねぇ。。。。
でも、皆に応援してもらい、家族に励まされ頑張れるよ。
有り難いと思うよ。
だから頑張らなくちゃね^^
これからもよろしくね。
Commented by kiki-2008 at 2011-10-25 23:13
kiraちゃん、コメントありがとう^^
えっ、解ってた?
本当に早く先生と呼んでもらいたい!!(笑)
な〜んてね。たまにはお茶しような。
Commented by kiki-2008 at 2011-10-25 23:16
shoukoちゃん、コメントありがとうね^^
凄い褒め言葉に照れます。。。。
ドタバタですが、チャレンジあるのみです^^
お互いに頑張ろうねぇ^^
Commented by kiki-2008 at 2011-10-25 23:16
shoukoちゃん、コメントありがとうね^^
凄い褒め言葉に照れます。。。。
ドタバタですが、チャレンジあるのみです^^
お互いに頑張ろうねぇ^^
Commented by kiki-2008 at 2011-10-25 23:23
hiroちゃん、とにかく私の忘れられない講師デビューとなりました。
友だちに恵まれて、幸せだなぁ。。。と思いました。
来月は盛り上がりそうだね^^(爆)
Commented by kiki-2008 at 2011-10-25 23:27
natukiちゃん、ご無沙汰しちゃってごめんね^^
コメントありがとう。
なっちゃんの本も見たよ。コメントできなくてごめんね。
凄いよねぇ。。。。
またみんなで会いましょうね^^
Commented by kiki-2008 at 2011-10-25 23:33
garden503さん、本当にいつもありがとう。
元気をもらってるよ^^
疲れてる時に笑わせてもらい、元気の素です。
あんがとよ^^
コメント欄、kiraが大人のめがねの方用に変更してくれました。(笑)じゃんじゃんコメントよろしく!!
Commented by kiki-2008 at 2011-10-25 23:35
shinobuちゃん、ありがとうね^^
本当に楽しい人に囲まれて幸せです。
しのぶちゃんもその一人だけどね^^
またカメラレッスン行くね。待っててね。
Commented by kiki-2008 at 2011-10-25 23:37
さぶちゃん、今日は電話ありがとう^^
かっこ良く見えた?
普段の私もかっこよかろう?
ほんとに緊張というか。。。。焦りました^^
次回はもう少し落ち着くといいなぁ。。。。
Commented by リンダ at 2011-11-11 00:38 x
コメントが遅くなりました。。
講師デビュー、おめでとうございます!
ブログから、ドキドキ感や頑張り(うまく表現 できず
ごめんなさい)が、つたわってきました。
本当にお疲れ様でした!
そして、ブログに載せていただき、恐縮・・・・・でも、
うれしかったです!ありがとうございます。
次回の講座も、応援してます!
Commented by kiki-2008 at 2011-11-14 22:56
リンダちゃん、フォーラムではお会いできず、本当に残念でしたが、
また必ず会いましょうね^^
お互いに離れていますが、きっと頑張ろうと思う気持ちは同じ^^
一緒にボチボチがんばろうね^^