ブログトップ
filemeter

Tami家のたまごっち

Tami夫です。こんにちは。

Tami殿は、来週、急遽、撮影の予定になってしまったので、
昨日と今日は準備で、お出かけしました。
なので、お留守番です。

でも、Tami殿、
PASMOを忘れて.... ( 地下鉄やJRの切符を買うのが苦手なのに.....)
今から行くお店の行き方もあまり確認しないで.... ( 新宿なのに... 無事に行けるのか?)

祈りましょう。
無事に帰って来れるように....(笑)

さて、先日、うーき君が、
昔もらった、「たまごっち」を見つけてきて、
新しい電池を入れてくれとせがまれ、入れてあげました。

すると、1時間しても、2時間しても、たまごがかえらず、

ちょっとおかしいなと思った、うーきくん。

うーき :「 パパ、何でたまごのままなの?」

僕もちょっとおかしいなと思いつつ、その内かえるだろうと思い、

Tami夫:「 温めが足りないんじゃない? 寝るときに、お腹で温めたら?」

と、全くもって無責任な発言をしたところ、
その日から温めだしたうーきくん。

数日後の朝....


うーき:「 パパ、これ、産まれないんですけど... 壊れてるんじゃない?」

とキレながら言われました...(笑)

とうとう、気がついてしまったのね。
壊れていることに....

うーきのお友達のママにも、「お願い、買ってあげて(笑)」と言われ、

ついに買ってあげました。

たまごっちiD。(昔と違って、デカい!)

大喜びのうーきくん、念願のたまごっちを育て始めました。

何匹か、順調に産まれ、(しかも、すぐに)

その中でも特にお気に入りになった「ござるっち」

その、ござるっちが.....!

< つづく >

↓↓↓ ござるっち ↓↓↓
f0173771_12273051.jpg


--------------お知らせ-------------------------------------------------------
 
 子供部屋の整理収納お試しコース
 限定4名様です。
 お早めのお申込みお待ちしてます。

 
 整理収納アドバイザー2級認定講座
 詳細はこちらから。


---------------------------------------------------------------------------------

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
片付けブログのランキングにも参加させて頂く事になりました。
クリックいただけますと嬉しいです。励みになります。


 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


[PR]
by kiki-2008 | 2011-10-30 14:32 | パパ | Comments(4)
Commented by kira at 2011-10-30 20:45 x
ござるっち。気になるんですけどぉ・・(^^;)
Commented by yonemegane at 2011-10-30 20:58
ぜ、絶妙な切り方!
恐れ入りましたぁ(;´Д`A
猿?何かありました?!
Commented by Tami夫 at 2011-10-31 12:45 x
kira様
いつもいつもお世話になっています。
kira様のお嬢様より、うちのたまごっちによく手紙が来てますよ。
ござるっち、おもしろいですよ。
Commented by Tami夫 at 2011-10-31 12:47 x
yone様
いつもありがとうございます。
どうですか?アクセス数を意識した、この終わり方...(笑)