ブログトップ
filemeter

アクタス、スローハウス

tamiです。こんばんわ。

tami夫くんの登場が多く、ごめんなさい。

ですが、私より意外とコメント数が多いので、良しということでしょうか?^^

ご心配いただきましたが、無事に戻りました。

ここで数日の私の行動を少し。。。

昨日は、クボタ住建様の広告用の撮影をしてきました。

ナチュラルなイメージにしての撮影。楽しかったです。

木のお家。ナチュラルにも和モダンにもなるので、ホント素敵です。


f0173771_013675.jpg

f0173771_23312668.jpg


そして、夜はアクタスに来週の撮影に備えて下見に行きました。

今日は、自由が丘のアクタスのスローハウスに行き、いつものお店を足早に巡り、

横浜のアクタスに行き今日の目標達成!!

スローハウス、ちょうど1周年だそうです。


f0173771_23575832.jpg

是非とも行かれてみて下さい。エコを考えた素敵なお店です。

何となくイメージができました。後は細かな物を準備します。

詳しくはまたご報告いたしますね。

今回は、整理の心

①モノを増やさない為にも長く使える物を持つ。
②子供の判断力や自立の為に自分でできる事を増やす工夫をする。
③大人の空間と子供の空間をどちらにも嬉しいインテリアと収納にする。
④収納用品の使い回しを考えた提案をする。
⑤エコを考えた商品を取り入れる。

というような自分なりのテーマを決めました。

さてうまくいくかしら?

最後に私の家族、私を応援してくれてありがとう。

頑張るよ!!

--------------お知らせ-------------------------------------------------------
 
 子供部屋の整理収納お試しコース
 限定4名様です。
 お早めのお申込みお待ちしてます。

 
 整理収納アドバイザー2級認定講座
 詳細はこちらから。


---------------------------------------------------------------------------------

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
片付けブログのランキングにも参加させて頂く事になりました。
クリックいただけますと嬉しいです。励みになります。


 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


[PR]
by kiki-2008 | 2011-10-30 23:48 | 整理収納アドバイザー | Comments(0)