ブログトップ
filemeter

IKEAをくまなく。。。

tamiです。
こんばんわ。もうこんな時間です。
最近、IKEAをくまなく歩いています。
新商品も収納もラグもカーテンも見ました。
そのなかで気になったクッションを購入。

最近、洋書の中のようにクッションをたくさん置く事が好きです。
f0173771_09107.jpg


f0173771_0141419.jpg


---------------------------------------------------------------------------------

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
片付けブログのランキングにも参加させて頂く事になりました。
クリックいただけますと嬉しいです。励みになります。


 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


[PR]
by kiki-2008 | 2011-11-02 00:16 | リビング | Comments(1)
Commented by youtanmom at 2011-11-02 12:37
tamiさん、久しぶりのコメントでごめんなさい。
でも、毎日のようにチェックしてま~す!

クッション、沢山置くの私も憧れです*
以前、ホームステイ先のおうちで私のベットに色んな柄のクッションがた~くさんあって、素敵で、憧れちゃいました。
が・・・家ではソファにおいても、子供達が座る時に床に落として踏みます(笑)
なので、我が家はご存知かと思いますが、付属していたクッションしかありません~~(泣)
もう少し大きくなったら、tamiさんのおうちのようにしたいですっ!!


旦那様の記事も実は結構楽しみにしている私です:)