ブログトップ
filemeter

Tamiと義母とアンティーク

Tami夫です。こんばんわー。
またTami夫で、すいませーん。

Tami殿は今日、朝一から夜まで撮影でした。
# アシスタントYちゃんもお疲れさまでした。m(__)m
# 長かったですね。疲れたでしょう....

今回の撮影は、これまでとはちょっと違う内容で、
昨日も一日中、準備のためにお店を廻ったりと、
プレッシャーも大変だったと思います。

なので、もう少々、Tami夫で我慢くださいね。


 さて、Tami夫の実家は、昔ながらの古〜い喫茶店なのですが、
もう使わなくなったシルバーの雑貨やランプ、
阪神大震災の時に割れてしまって数が足らなくなったカップなど、
今ではアンティークのものがたくさんあります。

Tami殿は捨てようとしている物とか見つけては、

Tami殿:「 お父さん、コレちょ〜だ〜い? 」
義父  :「 あんたは変わっとんなー。なんぼでも持って帰んなさい 」
と、よくアンティークをもらって帰ったりしています。

夏休みのある日。
実家での出来事。

義母  :「 また帰ったら、撮影あるんやろ? 
      コレ持って帰って、撮影にでも使って。 」

Tami殿:「 ・・・・・ 」 (^_^;


お刺身の舟盛りの舟を渡されてました(笑)。

義母  :「 二隻あるから、大丈夫やから。心配せんと... 」



# いやいやいや、そういう問題じゃないから…
# どうやって飾んねん。
# なに盛んねん。
# さらに、舟のマストに網みたいなのまで、付いてるし….

さすがに、Tami殿、丁寧にお断りしておりました(笑)。

こんな感じで、甘え上手なTami殿は、
うちの義父や義母ともうまくやってくれています。



ちなみに、義母ですが、WOWWOWが始まった頃、

「 ウハウハって、知ってるか? 流行ってるみたいやで。」

と僕に教えくれました。

元気でいてほしいものです。


↓↓↓ こんな感じ ↓↓↓
f0173771_23395993.jpg


--------------お知らせ-------------------------------------------------------
 
 子供部屋の整理収納お試しコース
 限定4名様です。
 お早めのお申込みお待ちしてます。

 
 整理収納アドバイザー2級認定講座
 詳細はこちらから。


---------------------------------------------------------------------------------

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
片付けブログのランキングにも参加させて頂く事になりました。
クリックいただけますと嬉しいです。励みになります。


 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


[PR]
by kiki-2008 | 2011-11-04 23:24 | パパ | Comments(1)
Commented by garden503 at 2011-11-05 17:46
Tami夫殿
またまた失礼いたします。
なにしろ今忙しくて、誰とも会っていなくって・・・・
こうやってあちこちコメントでお友達とお話しています・・・悲(T_T)

母さまの天然ぶり、お見事っ!
大爆笑させていただきました。
さすが、Tami夫殿のお母様(^^♪

しかし、Tamiちゃんもったいことしたね。
後悔するで~~~~「舟」・・・・爆。

Tamiちゃん、
頑張ってるみたいだけど、
ちゃんと息してる~~~???