ブログトップ
filemeter

充実した1週間

tamiです。こんばんわ。皆様、ご無沙汰しております。

tami夫君のブログ、いかがでしたか?

たくさんの方にコメント頂けて、恥ずかしながらも書き進める事ができた様です。

本当に暖かい御声援をありがとうございました。

私、先週末に初めてトライする撮影のお仕事をいただけて、

週末に無事に終える事ができました。

2件の有名家具のお店で収納を考えたお部屋のディスプレイを考えて

実店舗で撮影するというものでした。

1週間、お店に通いたくさんの商品をみてサイズを測り、当日に挑みました。

初めてのことで、出版社の方、お店の方、カメラマン様に助けていただき、

素敵な経験ができました。

このような機会をいただけました事に感謝いたします。

ありがとうございました。

実用的なだけでなく、すてきなインテリアにしたい方に見ていただけると嬉しいです。

また発売になりましたら、お知らせいたしますね。

そして、アシスタントのYちゃん、

広い店内を何往復も商品を持って廻ってくれて、ありがとう。
f0173771_2142158.jpg


写真は、Yちゃんがかっこ良く撮ってくれたので、掲載しちゃいます。

本当に収納やインテリアを考えるのが大好きだと解った1週間でした。

これからももっと経験が積める様に頑張りたいなぁ。。。と思います。

明日は、自宅での撮影です。準備もできたし、また来週も頑張ります!!

f0173771_21435966.jpg


来週からは、模様替えもしたので、インテリアの参考になるブログにしますね。

最後に、撮影でたくさんのプロの方とお会いして、まだまだ努力しなくちゃ!!と思いました。

日々勉強ですね^^

最後に家族に親友に感謝です。


--------------お知らせ-------------------------------------------------------
 
 子供部屋の整理収納お試しコース
 限定4名様です。
 お早めのお申込みお待ちしてます。

 
 整理収納アドバイザー2級認定講座
 詳細はこちらから。


---------------------------------------------------------------------------------

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
片付けブログのランキングにも参加させて頂く事になりました。
クリックいただけますと嬉しいです。励みになります。


 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


[PR]
by kiki-2008 | 2011-11-06 21:50 | 整理収納アドバイザー | Comments(0)