ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

イベントのお知らせ
at 2017-11-12 16:41
年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

PLUS1LIVING 12月号掲載頂いてます^^

Tamiです。おはようございます。

今日は、朝から更新。気持ちに余裕ができてきたのかしら?

いやいや、週末よく寝たからですね^^

さて、PLUS1LIVING 12月号、本日発売です。
f0173771_10334644.jpg

我が家がそしてアシスタントのYちゃんも一緒に掲載されている記念号です。

特集『おうちパーティ』上手さんのおもてなし&インテリアです。

この撮影のお話を頂いたのは9月。店頭にクリスマス商品はあるはずもなく。。。

deuxR のお姉様や、ちくちく隊のHちゃん、紅茶教室のHちゃん、ケーキ教室のMちゃん、

CDかしてくれたNちゃん、そして、一緒に暑い中セーターを着て頑張ってくれたYちゃん、子供達、本当にありがとう。

いますぐ本屋さんで買い占めてね^^(笑)

このように助けていただきながら、頑張れています。

皆様ありがとうございました。

インテリア、収納等の参考になる素敵な1冊です。

tamiちゃん、絶対、お薦めです。

私のお友達のjokogumoさんの商品も掲載されていて、なんだか嬉しかった。

彼女の選ぶものは、本当に癒されるし、大事に使いたくなるものばかりです。

私も落ち着いたら会いに行こうと思います。

皆様も是非とも足を運んでみてね^^また店主が最高に素敵な方ですから。。。。
f0173771_10363086.jpg

では今から頑張って撮影していただきます^^

素敵な1日を。。。。

--------------お知らせ-------------------------------------------------------
 
 子供部屋の整理収納お試しコース
 限定4名様です。
 お早めのお申込みお待ちしてます。

 
 整理収納アドバイザー2級認定講座
 詳細はこちらから。


---------------------------------------------------------------------------------

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
片付けブログのランキングにも参加させて頂く事になりました。
クリックいただけますと嬉しいです。励みになります。


 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


[PR]
by kiki-2008 | 2011-11-07 10:37 | 取材 | Comments(13)
Commented by juneberry-natsuki at 2011-11-07 13:45
わーお、tamiちゃん頑張ってるね♪♪
それはそれは、本を買いに行かなくっちゃ!!!!
CD雰囲気でたかしら?(笑)

色々と考える仕事があって気持ち焦ったり忙しかったりしたけれど、
tamiちゃんのブログを読んで元気UPよ♪♪
忙しく頑張っているtamiちゃんに励まされました。
ありがとうね(^_-)-☆
体調にはくれぐれも気を付けてねん♪
Commented at 2011-11-07 16:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hnt-home at 2011-11-07 16:52
こんにちは

今日、発売なんですね!

ぜひ見させていただきます^^

楽しみです

実は今日ブログを見る前に本屋さんに行ってきましたが用事をすませてすぐに帰ってきました
いつものようにインテリアのコーナーに行けばよかったです
Commented by hana at 2011-11-07 22:01 x
tamiちゃん、今晩は。
hanaです。
本、買っちゃいました♪
家の中、素敵、素敵~と、本屋の中で一人、叫んでおりました
と、言っても、さすがにホントに叫ぶのは恥ずかしかったので、心ん中で叫んでいたつもり(もしかしたら、周りの人には聞こえていたかも・・・)
で、Yちゃんの服、ホントだぁ~、長袖だ~、全然気づかなかった
反省・・・
今月は忙しそうなtamiちゃん、明日から寒くなるとのこと、身体には十分気を付けてね!!

Commented by yumichico at 2011-11-07 23:01
こんばんは☆
コメありがとう。

雑誌発売したんだね。早速チェックします!

たくさんの事をこなすtamiちゃん、小さな力も、みんなの助けがあれば何十倍のパワーに変わるね。
yちゃん含め、頑張るみんなから、パワーをもらい頑張ってるよ!
いつも見守ってくれてありがとう。
Commented by garden503 at 2011-11-08 08:23
見たよ~~!
Tamiちゃん、Yちゃんがあんなおっきく載ってて、
こっちが緊張したよ~~~。笑

相変わらず素敵なおうち♪
見てたら我が家もクリスマスの飾りつけしたくなりました(^v^)
リースもありがとね(^^♪

二人ともかわいく写ってましたよん(^v^)
Commented at 2011-11-09 09:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tami at 2011-11-10 23:25 x
natukiちゃん、こんばんわ^^
本当にありがとうね^^
もうあっというまにクリスマスだね。
今回は参加できないけど、また会いたいです。
Commented by tami at 2011-11-10 23:34 x
鍵コメ様、こんばんわ。急に寒くなりましたね。
風邪など気をつけたいですね。
娘様、お近くにいらしてたんですね^^
覚えていただけて、嬉しいです。
テニスコート綺麗ですものね^^
Commented by tami at 2011-11-10 23:36 x
hnt-homeさん、こんばんわ^^
プラスワン、見て頂けるのですね。
ありがとうございます。
とても勉強になる1冊でした。クリスマスも素敵でした。
私も熟読中です。
Commented by tami at 2011-11-10 23:39 x
hanaちゃん、見てくれて、ブログにも紹介してくれてありとう。
hanaちゃんの可愛いチクチクのおかげだよぉ^^
本当に短い時間であんなに素敵に作ってくれてありがとう。
次回会えないけど、またゆっくり会える日を楽しみに頑張るよ^^
Commented by tami at 2011-11-10 23:42 x
yumiちゃん、ありがとう^^
体調はどう?息子ちゃんも出てる?
うちの二男も同じだから気持ち解るよ^^
すごく周りに気をつかい頑張ってると緊張感ででないんだろうね。
たくさんおなかをマッサージして、リラックスさせてあげてね。
手を温めてオイルマッツサージ、良いよ^^
それから、プラスワンもありがとうね^^
熟読してちょ^^
Commented by tami at 2011-11-10 23:44 x
w様、こんばんわ^^
お姉様のおかげで素敵な本になったわ^^
本当にありがとう。感謝しています。
今月は、静かにクリスマスリース作るから(笑)よろしくね^^