ブログトップ
filemeter

ビフォアーアフター押し入れ編

tamiです。

こんばんわ。今日は、本当に寒く感じました。

風邪ひかない様に気をつけましょうね。

さて、無事に撮影も終わり、今日は、作業にYちゃんと行ってきました。

待ちわびていただき、嬉しい限りです。頑張っちゃいました。

早速、ビフォアーです。(ご協力の許可頂いてます)
f0173771_0171655.jpg


この写真以外に和室にお布団が2枚でていました。

引っ越してきて初めてお布団が全部中にはいりました。

f0173771_0205211.jpg


引き出しの中にシーズンオフのものとシーツが入りました。

いかがでしょう?場所を決める事、大切ですね。

お客様、凄く元気になっていただけました。良かったです。

最後に昨日、突然の可愛いお客様が。。。。

f0173771_0234984.jpg


本当に可愛いの^^映画鑑賞会。

『このいえ、ちにいった』

『この家、気に入った』だそうです。いつでも来てね^^

f0173771_0373799.jpg


紅茶教室のHちゃんと考えたボトルセティング。

このボトルIKEAで¥199です。

こんな可愛いビンに飲み物を入れてクリスマスのパーティーにプレゼント。。。

すごく嬉しいかも?

クリスマスの準備にいかがでしょう?

コメントのお返事が遅れております。嬉しく読ませていただいてます。
しばらくお待ち下さいね^^ごめんなさい。

--------------お知らせ-------------------------------------------------------
 
 子供部屋の整理収納お試しコース
 限定4名様です。
 お早めのお申込みお待ちしてます。

 
 整理収納アドバイザー2級認定講座
 詳細はこちらから。


---------------------------------------------------------------------------------

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
片付けブログのランキングにも参加させて頂く事になりました。
クリックいただけますと嬉しいです。励みになります。


 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


[PR]
by kiki-2008 | 2011-11-10 00:29 | 整理収納アドバイザー | Comments(2)
Commented by hiromi at 2011-11-11 18:22 x
あら。うちの息子登場させていただきありがとう^^
ボトルのスタイリングもばっちり決まったね!(^^)!
忙しい合間だったのにもかかわらず素敵なおもてなしで楽しいひと時をどうもありがとうね。
Commented by kiki-2008 at 2011-11-14 22:57
hiromiちゃん、可愛い息子様を無断で掲載しまして、ごめんなさい。
本当に私もちにいってマス^^
また呼んでなくても遊びにきてね^^