ブログトップ
filemeter

インテリアフェスティバルでドキューン

tamiです。

こんばんわ。寒いですね。

もうこんな時間です。明日は、整理収納アドバイザーフォーラムです。

明日の夕飯作りや、仕事等を頑張っておりました。

今日は、ビッグサイトでインテリアフェスティバルが開催されていたので、

お友達と内覧してきました。

壁紙やカーテン照明、床材等、たくさん見てきました。

またゆっくり記事にしたいのですが。。。。

今日はお気に入りのコーナーを見つけて、ドキューンでした。
f0173771_0374465.jpg

こんなにいろいろでデコレーションしているのに不思議と綺麗。
f0173771_0401184.jpg

f0173771_0403819.jpg

家具に書くことも斬新でビックリでしたが、黒のアイアンだから素敵に見える。
ウォールデコが素敵で、取手がいろいろ付いているのが可愛い。
f0173771_0414646.jpg

f0173771_042388.jpg

これは額縁を家具のタンスの引き出しに見立てているみたい。
アイデアが、本当に素敵です。
最後に壁紙も素敵でした。
f0173771_0452397.jpg


つづきは、また今度。。。。

--------------お知らせ-------------------------------------------------------
 
 子供部屋の整理収納お試しコース
 限定4名様です。
 お早めのお申込みお待ちしてます。

 
 整理収納アドバイザー2級認定講座
 詳細はこちらから。


---------------------------------------------------------------------------------

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
片付けブログのランキングにも参加させて頂く事になりました。
クリックいただけますと嬉しいです。励みになります。


 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


[PR]
by kiki-2008 | 2011-11-11 00:45 | インテリア | Comments(0)