ブログトップ
filemeter

整理収納アドバイザーフォーラム2011

tamiです。

こんばんわ。元気にしております。週末の事をお知らせです。
f0173771_22534238.jpg

土曜日は年に1回の整理収納アドバイザーフォーラムに参加してきました。

久しぶりの再会に楽しい1日でした。

1日目は整理収納のコンペティション(研究コンテスト)を聞いてきました。

本当に勉強になるお話ばかりでした。

みなさん、出会いを大切に頑張られていましたよ。

私も出会いとご縁は大切にしていきたいと改めて思いました。
f0173771_22561366.jpg

古堅純子先生とクリンネスJのメンバーも一緒に。。。

夜は懇親会で、楽しい催しも。。。。

じゃんけん電車で勝ち抜きできて、優勝してしまいました^^

嬉しいプレゼントをつけてます^^
f0173771_22585316.jpg

久しぶりのアドバイザーのさおりちゃん、可愛い人ですし、お洒落な刺激的な方です。

12月に情報交換の第2弾しましょうね^^
f0173771_22564079.jpg

そして収納王子のコジマジックさんは、優しく気さくな方でした。

記念写真、大切にしま〜す^^

ありがとうございました。

新しくお声かけ頂きお知り合いになった皆様、これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by kiki-2008 | 2011-11-13 22:46 | 整理収納アドバイザー | Comments(2)
Commented by TyocoHappy at 2011-11-14 22:51
tamiちゃん♪
頑張ってるねぇ~
会いたいよぉ~~~❤

tamiちゃんの頑張りと前向きな姿に、
フィールドは違うけど刺激をもらってますよん♪

ありがとね^^
Commented by kiki-2008 at 2011-11-14 23:00
tyocoHappyちゃん、お元気?
お互いに忙しいね^^(笑)無理して時間作らなくちゃ会えなそうだね^^
12月には会えるといいな^^私も元気をもらってるよ。
いつも応援してくれてありがとう。