ブログトップ
filemeter

ビフォアーアフター玄関横収納

tamiです。

おはようございます。元気にしております。

本日は2級認定講座です。

やはりまだまだ緊張するのですが、私もこの講座を受けてたくさんの目標をもらったことを

覚えています。

できるだけ元気がでるような講座にしたいと思います。

さて、先週は2回の作業と個別サロンとでわくわくの1週間でした。

まずは素敵になった玄関横収納と玄関の飾りです。

ビフォアーです。

f0173771_815878.jpg


アフターです。

自宅で使わなくなったケースがたくさんありましたので、再利用しました。

100SHOPのものですが、白で揃うとすっきりです。

ここは玄関横ですのでざっくり収納で良いと思いました。

以前も綺麗に分かれていたのですが、

ケースが小さいために戻すのがめんどくさくなっていたようです。

f0173771_854461.jpg


こちらには、お子様の遊び道具やエコBAGや

折りたたみの傘などを収納しています。

引き出しはポケットティシュです。

f0173771_7592986.jpg


玄関も自宅で使われていなかった雑貨でクリスマス気分を。。。。

楽しいクリスマスになります様に。。。。
f0173771_759569.jpg


--------------お知らせ-------------------------------------------------------
 
 子供部屋の整理収納お試しコース
 限定4名様です。
 お早めのお申込みお待ちしてます。

---------------------------------------------------------------------------------

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
片付けブログのランキングにも参加させて頂く事になりました。
クリックいただけますと嬉しいです。励みになります。


 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


[PR]
by kiki-2008 | 2011-11-19 08:09 | 整理収納アドバイザー | Comments(4)
Commented by makiko at 2011-11-20 00:32 x
tami先生へ
今日はお会い出来て、本当に嬉しかったです♪
どのぐらい嬉しかったのか、早速レポートを書きました。
良かったら覗いてやって下さい。
熱いコメント、期待しています♪(な~んちゃって)

Commented by とんまま at 2011-11-20 02:06 x
tami先生
今日はお会い出来て本当によかったです。
久しぶりに7時間も座ってしまいました(笑)
物と人との関係。そして整理することは捨てることではないこと。
盛りだくさんに学ばせていただきました。
人と関わる仕事をしてる分、感じることも多かったです。
早速おうちサロンの予約させていただきました♪
またお会い出来るのを楽しみにしております。
Commented by kiki-2008 at 2011-11-22 21:26
makiko様
こんばんわ。先日はお疲れさまでした。
その後また元気に頑張られているご様子。
またサロンでも遊びに来てね^^
2級認定でお友達もできたみたいで良かった^^
ご縁を大事に。。。毎日幸せでいたいね^^
Commented by kiki-2008 at 2011-11-22 21:28
とんまま様
先日は長い時間おつきあいいただき、ありがとうございました。
お疲れさまでした。
またお家サロンにもお申し込み頂けるなんて。。。。

本当に嬉しいです。喜んで頂けるサロンになる様に頑張りますね。
お待ちしております。