ブログトップ
filemeter

頑張るぞっ!!

Tamiです。

こんばんわ。
f0173771_2213529.jpg

久しぶりの家族と過ごす休日でした。

と言えどお客様の収納ケース買いに行きましたが(^_^;)

来週は休日返上で作業やお家サロン、頑張らせていただきます。

年末はやはり皆様の整理する気持ちが高まりますよね。

皆様が気持ち良く来年を迎えられるように、私もお手伝いできて嬉しいです。

最後に今日は家族で魁力屋でラーメンを食べました。

ラーメンも美味しいけど、店員さんがとても気持ちが良い接客なのです。

どんな時も人を穏やかにできるって素晴らしいですね。

f0173771_2213541.jpg

それぞれに頑張ったみんなで楽しく。。。

『ママがいなくても我慢して頑張ってくれてありがとう。』

『パパ、ママ、頑張ってお仕事してくれてありがとう。』と言いながらね。

楽しく美味しい夕飯でした。

ちょっぴり贅沢気分のTamiちゃんでした。

明日からまた新しい気持ちで頑張るぞ^^

--------------お知らせ-------------------------------------------------------
 
 子供部屋の整理収納お試しコース
 限定4名様です。
 お早めのお申込みお待ちしてます。

---------------------------------------------------------------------------------

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
片付けブログのランキングにも参加させて頂く事になりました。
クリックいただけますと嬉しいです。励みになります。


 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


[PR]
by kiki-2008 | 2011-11-20 22:13 | 玄関 | Comments(6)
Commented by yonemegane at 2011-11-21 16:40
tamiちゃんお疲れ様でした!
講座、しっかりお勉強させていただきました。
先生って凄いです、やっぱり。
整理収納、私も頑張っていきたいと、
改めて思えました。
ありがとう!
ラーメン、美味しかった?笑
ステキな家族だわ、いつも思うよ。
Commented at 2011-11-22 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TyocoHappy at 2011-11-22 11:49
tamiちゃん。元気にしてる??
なかなか会えなくて寂しいけど、tamiちゃんが頑張ってるのがいつもわかるよ~
家族とのほっこり時間。パワー充電完了だね^^
寒い毎日だけど、風邪引かないでね~
Commented by kiki-2008 at 2011-11-22 21:31
yoneちゃん、元気かな?疲れてないかしら?
髪の毛可愛かったね。
見たかったなぁ。。。きっとCちゃんみたいに華やかになってる
だろうね。(笑)
また近いうちにお邪魔しますね^^
Commented by kiki-2008 at 2011-11-22 21:34
鍵コメ様

本当にお久しぶりです。コメント嬉しいよ^^
本当にはなれているのが淋しいけど。。。
この前メールした(父のときはありがとう)けど届かなかったの。。。

失礼してごめんね。またアドレス教えて^^
日本に戻った時に会えるといいな。
そうそう、私は昔と何も変わってないのヨォ(笑)
太ってきてるけどね。。。(ヤバ)
Mちゃんは、変わらず綺麗なんだろうなぁ。。。。
Commented by kiki-2008 at 2011-11-22 21:36
Sちゃん、コメントありがとう。本当に会えないなぁ。。。
時間があるときいつでもよってぇ。。。
MDも渡したいよぉ。。。