ブログトップ
filemeter

ダイニングビフォアーアフター

tamiです。

おはようございます。

今日は今からお子様のお部屋の整理収納作業に行ってきます。

お休みじゃないとお子様と会えないので、頑張ってきま〜す。

戻ったらお友達家族とお夕飯。楽しみ^^

そして、昨日の続きです。ダイニング側です。

緑が綺麗な出窓。

カウンターの上は昨日のアフターにあったアジアン風のガラスキャビネット。

きっとお気に入りで購入されただろうに。。。

ダイニングの横にちゃぶ台。勉強机らしいのですが、狭くなりますね。

ビフォアーです。

f0173771_036540.jpg


f0173771_0345788.jpg


アフターです。

窓のカフェーカーテンは取りました。
f0173771_0385646.jpg

緑が綺麗でとても明るい光がふりそそぎます。
リビングの窓はカーテンをしましたが、逆にこちらを開ける事でとても明るくなりました。
場所によって光をうまく取り入れましょうね。

そして、コーナーのカウンターに勉強コーナーを作りました。
まだ途中ですが、御自宅にあるもので完成です。
ランプも使われていなかったものですが、これで素敵に使えそうですね。
f0173771_0413934.jpg


お子様が喜んで宿題されているとのことです。
お勉強がはかどると良いね^^

最後に昨日と今日の模様替えは2時間30分の作業時間でできますよ。

コンサルティングも含みますが。。。参考迄に。。。



--------------お知らせ-------------------------------------------------------
 
 子供部屋の整理収納お試しコース
 限定4名様です。
 お早めのお申込みお待ちしてます。

---------------------------------------------------------------------------------

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
片付けブログのランキングにも参加させて頂く事になりました。
クリックいただけますと嬉しいです。励みになります。


 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


[PR]
by kiki-2008 | 2011-11-23 00:46 | 整理収納アドバイザー | Comments(0)