ブログトップ
filemeter

come home! 26掲載していただいてます。

tamiです。こんばんわ。
昨晩は、久しぶりに疲れて、早くからダウンしてしまいました。
ブログを更新できなくてごめんなさい。
昨日は、お家サロンでした。
このように皆で現状の整理を考える診断テストをしたり。。。。
f0173771_23235977.jpg


とても楽しい時間でしたね。皆様、ありがとうございました。
f0173771_23361412.jpg

そしてサロン前に撮影しましたが、私の好きな窓です。
玄関側から撮影しました。エアープランツがポイントです011.gif

この窓にはこだわりました。

我が家に来てくれたお客様が、ほっこりできるように。。。

我が家に来たいなぁ。。。と思ってもらえる様に。。。。

どうかな?

f0173771_23321226.jpg

さて、話は変わりますが、Come home!(vol.26)の広告に私の名前が掲載されています。

クボタ住建様とのコラボの広告です。

お家作りのお手伝いをさせていただきます。

カフェのような。。。癒される自分だけのこだわりの家。

そして、整理収納アドバイザーとしても、整理しやすい行動動線を考えた家作りの

ご提案させていただきます。

棟梁との息はバッチリです016.gif

まずはご相談を。。。

お待ちしております。一緒に夢を叶えられたら私も嬉しいです。

--------------お知らせ-------------------------------------------------------
 
 子供部屋の整理収納お試しコース
 限定4名様です。
 お早めのお申込みお待ちしてます。

---------------------------------------------------------------------------------

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
片付けブログのランキングにも参加させて頂く事になりました。
クリックいただけますと嬉しいです。励みになります。


 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


[PR]
by kiki-2008 | 2011-11-26 23:37 | リビング | Comments(2)
Commented by アクアバルーン at 2011-11-27 23:04 x
先日はお世話になりました。
とっても楽しい時間でした。素敵なお宅を思い出し、我が家はどうしていこうか・・。と悩み中です。

まずは、スッキリさせないと!

本当にありがとうございました。
Commented by tami at 2011-11-28 16:31 x
アクアバルーンさん、お世話になりました。
ありがとうございました。
いつでもお邪魔しますので、恐れずよろしくデス^^
なんでも相談してね^^