ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48
収納.片付けA.B.Cが発売..
at 2017-04-11 07:47
ダイニングの模様替え
at 2017-04-09 15:11

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

fudokiに行ってきました。

tamiです。こんばんわ。

昨日は、fudokiさんに急におでかけしてきました。

それはなぜか?もちろんアンティークの棚も見たかったけど、

お店の内装が見たかったから。。。ディスプレイも。。。。

冬休みにtami夫くんと重い腰をあげて玄関周りをDIYしようと考え中なのです。

やはりfudokiさんは素敵でした。

今日から少しの間お休みなのだそうです。

本当にお邪魔できて良かったです。

どうぞ店内をお楽しみくださいね。

f0173771_20143455.jpg

f0173771_2013989.jpg
f0173771_2013013.jpg
f0173771_20124856.jpg
f0173771_20123686.jpg
f0173771_20121762.jpg


最後に私が最近気に入ってるものです。


冬は髪が乾燥しますよね。

こちらは、保湿ローションです。

美容液で肌(ボディ)にも使えます。
髪につけた後、手に着いていてもOKなのです。

香りも3段階に変化してとても癒されます。是非ともお試し下さいね。


--------------お知らせ-------------------------------------------------------
 
 子供部屋の整理収納お試しコース
 限定4名様です。
 お早めのお申込みお待ちしてます。

---------------------------------------------------------------------------------

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
片付けブログのランキングにも参加させて頂く事になりました。
クリックいただけますと嬉しいです。励みになります。


 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


[PR]
by kiki-2008 | 2011-11-27 20:21 | オススメのお店 | Comments(6)
Commented by yumichico at 2011-11-27 20:34
こんばんは☆ 行ったんだね! 声をかけてくれれば、行ったのに… それか、寄ってくれても良かったのにぃ(苦笑) でも、次回はぜひ寄ってね。DIY楽しみにしてるね~(^-^)
Commented by nunocafe2005 at 2011-11-27 22:58
tamiちゃん、お久しぶりです~manaです^^
声かけてくれればいったのに・・・(笑)
今日は少しすいていたのかなぁ?
私が行ったときは店内の写真は難しく
どのエリアにもお客さまが、、、という状況でした~
まぁ、帰る間際まで撮る余裕ないほど
欲しいものがあってムハムハしてたんだけど*^-^*
玄関周りがこれから変身していくのね~♪
楽しみにしています!
体こわさないように毎日頑張ってね!!!
Commented by tami at 2011-11-28 16:26 x
yumiちゃん、こんにちわ。
そうなの。。。自宅に帰りブログ見てびっくり!!
manaちゃんとおでかけしてたから。。。偶然だったのよ。
一旦閉める事もしらず。。間に合った感じです。
次はご一緒させてね^^
Commented by tami at 2011-11-28 16:29 x
manaちゃん、奇遇すぎてビックリでした。
突然遅い昼を食べてて、急に行く事に。。。
しまるなんて知らず。。。良かったです。
本当に店ごと買い占めたくなるよね^^
解ります。なんとなく行き当たりばったりで頑張ろうと思ってます。
また遊びに来てね^^
Commented by wa*ca at 2011-12-05 01:03 x
ご無沙汰してます、wa*caです!
今夏もben:chiさんでの偶然、本当にビックリ&嬉しかったです♪
そして。。。私も11/26にfudokiさんに伺ったんですよ~!
今回はニアミスでしたが、またどこかでお会いできるような気がしてワクワクしてます(笑)
寒くなってきましたので、お体ご自愛くださいね☆
Commented by tami at 2011-12-06 21:40 x
wa*ca 様

こんばんわ。ご無沙汰しております。
またまたニアミスですかぁ。。。
きっとご縁があるのでしょうね^^
嬉しいなぁ。。。年末は帰れないの。。。
残念です。またお会いできますように。。。