ブログトップ
filemeter

自由が丘に行ってきました

Tamiです。

こんばんわ。

blogの更新ができなくて、いつも遊びに来てくれる皆様、本当にごめんなさいF3AD.gif

元気にしております。

サロンや作業に出かけておりました。

また同時に来年からの2級認定講座の開催場所をさがしたり、下見に行ったり。。。

頑張っております。

日曜日、仕事の後に久しぶりに家族と自由が丘に行きました。
f0173771_2332722.jpg

f0173771_2332770.jpg

クリスマスがいっぱい。
f0173771_2332798.jpg

f0173771_2332748.jpg

ガーデンに興味があるので、こんなものが気になりました。

モモナチュラルです。

この折りたたみ椅子。
色合いが可愛い。お値段も¥3000ちょっとだったな。
f0173771_2332794.jpg

この時計も可愛い。

アシスタントのまりちゃん、グレーなんてどう?

やはり自由が丘は、時間がゆっくりと流れていて大好きな場所です。

それでは、今週も頑張ります。

しかしながら、夜は寝てしまうから、頑張って朝更新できるようにしたいなぁ。

--------------お知らせ-------------------------------------------------------
 
 子供部屋の整理収納お試しコース
 限定4名様です。
 お早めのお申込みお待ちしてます。

---------------------------------------------------------------------------------

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
片付けブログのランキングにも参加させて頂く事になりました。
クリックいただけますと嬉しいです。励みになります。


 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


[PR]
by kiki-2008 | 2011-12-05 23:03 | オススメのお店 | Comments(0)