ブログトップ
filemeter

壁紙の変わりに。。。

tamiです。

今日も雨で寒かったですね。

風邪には気をつけたいですね。

さて、今日は作業に行ってきたのですが、本当にすご〜くスッキリしちゃいましたよ。

また明日にでも報告いたしますね。

話は変わりますが、今日は、我が家のニッチを模様替え。

先日アシスタントのYちゃんとyotsubakoのeast side tokyoでクラフト紙を購入しました。

二人で悩む悩む(笑)

どんな場所に使うかはいろいろチャレンジするとして、まずはこんな感じはいかがでしょう?

f0173771_2304664.jpg


f0173771_231993.jpg


Yちゃん、どう?

ちょっぴりクリスマスバージョンです。

こちらは¥120円のクラフト紙2枚を棚板の間に挟んだだけで完成です。

いかがでしょうか?

yotsubakoのNOTTING HILL HOMEが素敵でした。また行きたいなぁ。。。

f0173771_23867.jpg


--------------お知らせ-------------------------------------------------------
 
 子供部屋の整理収納お試しコース
 限定4名様です。
 お早めのお申込みお待ちしてます。

---------------------------------------------------------------------------------

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
片付けブログのランキングにも参加させて頂く事になりました。
クリックいただけますと嬉しいです。励みになります。


 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


[PR]
by kiki-2008 | 2011-12-06 22:50 | リビング | Comments(4)
Commented by yonemegane at 2011-12-07 02:40
こんばんは!遅い時間にコメント。
これから二度寝 笑
ニッチねー、いいね!かなり変わるね!
やっぱり小さな空間からスタートだね
小さいけど使えるお紙様〜。

Commented by hiromi@Coucia! at 2011-12-07 22:07 x
いいね~!
あんまり素敵で思わずコメント(笑)
見に行かなくちゃ。お店もだけど、まずはニッチを!
Commented by kiki-2008 at 2011-12-12 22:10
yoneちゃん、次は階段チャレンジするよぉ^^
見に来てね^^
Commented by kiki-2008 at 2011-12-12 22:11
hiromiちゃん、お久しぶり^^
最近突撃してくれないから、うーきが寂しがってるよ^^
歌うたうから、遊びに来てね^^