ブログトップ
filemeter

自由が丘について行きました

Tami夫です。

日曜日、自由が丘に行ってきました。じゃなく、ついて行きました。

Tami殿の用事で。


 ちょうどお昼時だったので、いつもマックだけど(笑)

たまにはご飯どっかで食べようか?ということになり、


Tami殿:「 私、何回かランチしに行ったことのあるお店でもいい?」

と聞かれたので、

Tami夫:「 あ、いいよ。ついて行くよ。」

とついて行きました。

アフタヌーンティーみたいなお店をイメージしていた僕に衝撃が走った。


な、何なんだ...この店....

f0173771_18561714.jpg


まるでBar。

ランチと言えば、こんなとこでしているのかっ!!

ただでさえ、Barみたいな感じでおしゃれなのに、

あ、あの、ピーターアーツまでいるし...


それなのに、ちょっと安目でおいしかった。

ランチって.....楽しい。



今度、ランチに行くって言ったら、
俺も会社休んでついて行こうと思うTami夫でした...
[PR]
by kiki-2008 | 2011-12-07 18:58 | パパ | Comments(3)
Commented by garden503 at 2011-12-08 21:32
タイトル・・騙されました。
Tamiちゃん、まだ自由が丘ネタ更新してないんだ。
忙しいんだな~・・・って思ったら・・・。
そういうことですか・・・。笑

うちのおかひじき、最近スパルタで育ててます。
シュッシュッ、霧吹きでゆっくりやってる時間がないので、
ジョバって水につけて、ブンブン振ってOK♪
強い子に育つ気がする・・・(^。^)

一区切り(?)とれっちゃったのがあって、
捨てるのもったいので、
それも一緒に育ててみようと思います。
今度ブログで紹介するね。(^^)
これyone吉にあげよかな・・・。

そだ・・・
さっきお宅のおかひじきに会ってきましたよ♪
お元気そうでなにより♪
Commented by Tami夫 at 2011-12-10 01:41 x
W姉さん いつもお世話になっています。m(__)m
「 危機管理対策室 」といい、今回のコメントといい、
Dubanでお会いしていた頃から、うすうす、気がついていましたが、
W姉さん、かなり面白いですね。
ブンブン振り回してるんですか?(笑)
丁寧に霧吹きで、シュッシュッして、
優しく扱っていたTami夫の立場は??(笑)
Commented by deuxr at 2011-12-10 07:05
Tami夫殿♪
バタバタしてるので、
503ブログのお返事も含め本日の夜にでも・・・と思っておりましたら、
どうしても読み逃げできないところが・・・

多分
RubanとdeuxRが混ざっていらっしゃるのかと・・。
Duban・・・おしい・・・。

それでは、今晩503でお会いしましょう。(^^♪