ブログトップ
filemeter

sesame掲載いただいてます

tamiです。

こんにちわ。お久しぶりの更新となってしまいました。

やはり12月ですね。皆様お片づけしたい気持ちがUPするのでしょうか?

作業に出る事が多く、なかなかパソコンにむかえず。。。

ごめんなさい。

頑張って更新、メールのお返事させていただきますね。

さてsesame (セサミ) 2012年 01月号 が発売されました。
f0173771_15161338.jpg

ACTUS&IKEAで実践『使える』収納です。
f0173771_1525211.jpg

私が収納を考えてアクタスIKEAの実店舗で実践して撮影しました。

お部屋をイメージしてディスプレイも一緒に。。。

私の観点で物を増やさないコツや掃除をしやすいコツを考えて、

商品の提案をさせていただいてます。

私の生活の中で考えるポイントは、ここでしか使えないモノを購入しない事。

つまり、キッチンでも子供部屋でもガーデンでも使えるもの。

いろいろな場所で使えそうな物をご提案しています。

そこに子供らしさをプラスすることで子供部屋を大人と共有できる空間にする事も可能です。

私にとっても心に残る記念の1冊となりました。

子供部屋のプチリフォームや家具の購入先等情報満載の1冊です。

是非ともご覧いただけると嬉しいです。

最後になりましたが、

sesame編集部の皆様、カメラマン様、

この度は素敵な企画に参加させていただきまして、ありがとうございました。

--------------お知らせ-------------------------------------------------------
 
 子供部屋の整理収納お試しコース
 限定4名様です。
 お早めのお申込みお待ちしてます。

---------------------------------------------------------------------------------

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
片付けブログのランキングにも参加させて頂く事になりました。
クリックいただけますと嬉しいです。励みになります。


 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


[PR]
by kiki-2008 | 2011-12-11 13:51 | 取材 | Comments(2)
Commented by ryan2 at 2011-12-11 21:19 x
朝青龍と同い年の者です。

先生、昨日はありがとうございました!
ブログにもコメントを頂いて嬉しかったです。
1級も取得したいと計画しております。
(コメント頂いた記事なのですが、誤って消してしまい、今涙を堪えて書いています・・・)

子ども部屋の収納インテリア、私にとってものすごくタイムリーで
一朝一夕にはいきませんが、娘と一緒に成長する部屋にしていけたら、と思います。

また、何か機会がありましたらよろしくお願い致します!
Commented by kiki-2008 at 2011-12-12 22:14
ryan2様、こちらまでありがとうございます。
楽しい時間でした。ありがとうございます。
消えてしまったのね。。。ショックよねぇ。。。
本当にお子様と楽しんでいただけると嬉しいです^^
またお会いしたいですね^^