ブログトップ
filemeter

素敵なお店がいっぱいでした

Tamiです。
昨日は、とても楽しく美味しく、癒される一日でした。

f0173771_034426.jpg

写真(むかって右)は整理収納アドバイザーのさおりちゃんです。

本当に可愛いの^^

私より凄く年齢も若いのですが、一歩一歩前に進んでいこうとしていて、

お客様とも勇気を持って向き合っていて。。。

私も、ひとりひとり大切に向き合いたいなぁ。と思える1日でした。
f0173771_034543.jpg

そしてさおりちゃんがとても美味しいランチに連れて行ってくれました。

『街路樹』さん、本当にすべて美味しかったです。
f0173771_034572.jpg

f0173771_034566.jpg

そして『おたまぢゃくし工房』さんでは、こんな可愛い木製のゴムを思い出に買って帰りました。
f0173771_034534.jpg

そして素敵なオーナーご夫婦にもお会いできた『SENKIYA』さん、

店内もご自宅を素敵に改装されていて、

古き良きものが詰まった素敵な空間でした。

コーヒーもまずはコーヒーをひいてる音とともに香りを楽しみ。。。

久しぶりに美味しいの連発でした^^

さおりちゃん、楽しかったよ^^来年は、楽しいイベント実現したいね。

本当にありがとう。また遊びに行くね^^

--------------お知らせ-------------------------------------------------------
 
 子供部屋の整理収納お試しコース
 限定4名様です。
 お早めのお申込みお待ちしてます。

---------------------------------------------------------------------------------

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
片付けブログのランキングにも参加させて頂く事になりました。
クリックいただけますと嬉しいです。励みになります。


 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


[PR]
by kiki-2008 | 2011-12-15 00:03 | オススメのお店 | Comments(2)
Commented by saorin93 at 2011-12-15 23:07
来てくれてありがとうございました!
まだまだお連れしたいところがあるので
第2弾もぜひ!
あんなに話しぱなしだったけど、まだ足りない。
また会えるのを楽しみにしています。
来年もよろしくです。
Commented by tami at 2011-12-25 22:45 x
saorin、こんなにお返事が遅くなり、ごめんなさいね。
本当に楽しいお休みでした。
ご案内ありがとう。また来年は新企画考えようね。
良いお年を。。。