ブログトップ
filemeter

継続は難しい?

Tamiです。

皆様は、新年にいろいろな目標をたてたりしますか?

私は仕事以外は、継続できない人だったりします。

新年から美肌目指してスチーマーしたり、ちょっとした脚のマッサージなんてしています。

まだ3日しか経ってないけど、なんだか嬉しい。

続けられてる事に達成感があるよね。

無理せず、でも頑張ろっ。

さて、去年のクリスマスに私にもサンタさんが来ました。
f0173771_22505776.jpg

Lanternaのカラフルなブレスレットでした。
f0173771_225057100.jpg

こちらのお店にあったみたいだけど、指輪もすべてシンプルで私好みでした。

私はシンプルなものを重ねてたくさん付けるのが大好きで〜す。
f0173771_22505793.jpg

さっ、今からオイル付けてマッサージして明日に備えたいと思います。

オイルが良い香りです^^

--------------お知らせ-------------------------------------------------------
 
 子供部屋の整理収納お試しコース
 限定4名様です。
 お早めのお申込みお待ちしてます。

---------------------------------------------------------------------------------

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
片付けブログのランキングにも参加させて頂く事になりました。
クリックいただけますと嬉しいです。励みになります。


 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


[PR]
by kiki-2008 | 2012-01-03 22:50 | おすすめ雑貨 | Comments(0)