ブログトップ
filemeter

インテリアコーディネート

tamiです。おはようございます。

今から初仕事に行ってきます。今日はお休み中のお子様のお部屋です。

頑張ってきますね。

話は変わって、なかなか報告できなかったのですが、

産婦人科の内装をコーディネートさせていただきました。

その時の写真を少し掲載させていただきますね。

こちらはビタミンママ様のお手伝いでしたが、とても勉強になる良い経験をさせて

いただきました。この場をおかりしまして、お礼申し上げます。
f0173771_0404991.jpg

エントランスは、我らが青木ちゃんのカリグラフィです。

今回はドライをつけず、華やかさを。。。ということで、青木ちゃん、

頑張ってくださいました。

柄物の優しい色をいれて。。。サイズもかなり大きいので、大作でした。

本当にお人柄溢れる優しい文字に癒されました。

本当に何度もお買い物にあしを運んでくれてありがとう。

すごくお喜びでしたよ。

そして、木製のエレガントな壁が少し淋しく感じられましたので、(面積が広かったのです)
f0173771_044945.jpg


白いウォールデコシールをはりました。
f0173771_042111.jpg

廊下にはグリーンとカリヨンレディースクリニックにちなんで奏でる鐘を。。。。
f0173771_0412592.jpg

f0173771_0432314.jpg

そして、グリーンの額を飾りましたよ。

やはり病院と言う事もあり、清潔感と癒される感じと検診等への恐怖感がやわらぐように。。。

患者様の気持ちになって。。。。

インテリアのコーディネートはお客様の意向に添えることが一番大切ですし、

たくさんの方が来られる場合は、あまり趣味をおしつけることはできません。

ただいま2月頃、オープン予定の店舗内装をコーディネートさせていただける事になり、

頑張っております。(かなりのプレッシャーですが、やりたい仕事でありました^^)

とても憧れの場所ですし、たくさんの方が入りたくなる様なお店を目指して、

頑張りたいと思います。

また、レポートさせていただきますね。

それでは、行ってきま〜す。
[PR]
by kiki-2008 | 2012-01-05 00:50 | 整理収納アドバイザー | Comments(0)