ブログトップ
filemeter

ベターホーム

tamiです。

こんばんわ。今日も可愛いお子様と楽しく作業してまいりました。

『先生、おしゃべりさんだね^^』

『はい、その通りです。』

『先生、声が大きいんだね^^』

『はい、その通り大きいです。』

小学1年生、本当に素直で可愛いです。

いつも会いたくて走って帰ってくれることが、

とても嬉しいtamiちゃんです。

今日は、たくさん頑張ってくれてありがとう。

f0173771_23212822.jpg

そしてベターホームの連載です。子供部屋です。

是非ともご覧下さいね。

f0173771_23344145.jpg


我が家です。やはりこの白さが嬉しい。


--------------お知らせ-------------------------------------------------------
 
 子供部屋の整理収納お試しコース
 限定4名様です。
 お早めのお申込みお待ちしてます。

---------------------------------------------------------------------------------

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
片付けブログのランキングにも参加させて頂く事になりました。
クリックいただけますと嬉しいです。励みになります。


 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


[PR]
by kiki-2008 | 2012-01-05 23:22 | 取材 | Comments(0)