ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29
まずは掃除から。。。
at 2017-09-23 15:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
more...

アンティークなクッション

f0173771_8511011.jpg

Tamiです。
おはようございます。
blogが更新できなくて失礼しました。

元気にしています。

少し前に閉店セールで購入した毛糸のクッションです。
やはり色が入ると明るくなりました。
良かった。

今日は、自由が丘や青山に仕事の下見を兼ねて勉強に出かけてきま〜す。

素敵なアイデアひらめくと良いなっ。

--------------お知らせ-------------------------------------------------------
 
 子供部屋の整理収納お試しコース
 限定4名様です。
 お早めのお申込みお待ちしてます。

---------------------------------------------------------------------------------

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
片付けブログのランキングにも参加させて頂く事になりました。
クリックいただけますと嬉しいです。励みになります。


 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


[PR]
by kiki-2008 | 2012-01-15 08:51 | リビング | Comments(4)
Commented by plus-a-km at 2012-01-15 16:45
可愛いクッション^^やはり、プロは物選びから違うわね・・・(リビングの物入れがお気に入りの場所になりました^^;)

今日は自由が丘だったのね、ごめんね、お仕事中に・・・><
あっ、青山か?!
自由が丘も青山もいいね^^私も好き♪
(青山は少し緊張するけど・・・汗)
自由が丘は美味しい焼き鳥屋さんがあるのでいつか一緒に行きましょう。
仕事がんばってね!!
Commented by しげゆい at 2012-01-16 10:05 x
Tamiさん

はじめてコメントします。
Tamiさんのコーディネート、すごくナチュラルで大好きです。

お忙しいところ、申し訳ないのですが、アドバイス頂きたいと思い
思い切ってメールさせてもらいました。

我が家の床の色のことなんですが、すごく濃いブラウン色なのです。
建て売りだったために、選べずでした。
ドアの色もそうです。

私としては無垢材で木本来の色のナチュラルな床にしたいのですが、
リフォームとなると、金額がすごいですし、まだ築3年弱なので、
なんとか良い方法はないものか・・・と思案しています。

接着で付けるシートみたいなものもありますが、もしはずす時にキズがついたりするのはどうかな・・・と思ったりします。



Commented by kiki-2008 at 2012-01-22 22:14
plusちゃん、今頃お返事って。。。
いったい?tamiちゃん大丈夫?って感じでしょう?
このまえは本当にごめんね。
また改めてお仲間お誘いして恩返ししますぜい^^
お互いになかなか会えないけど、焼き鳥、楽しみに頑張るぜぃ^^
Commented by kiki-2008 at 2012-01-30 21:39
しげゆいさん、はじめまして。
こんなにお返事が遅くなりまして、ごめんなさいね。
なにか良いアイデアはないかなぁ。。。と考えているうちに
こんなに遅くなりました。。。トホホ。。。
無垢材素敵ですよね。。。
私も夢でしたがあ。。。
貼るタイプですが、オルネドフォイユにもありますが、
面積があると金額も高くなると思いますね。
サンゲツフロアタイルWD-782が我が家のキッチンの床材ですが、
汚れもめだたず、カフェの床みたいです。
店舗用みたいなものですが、金額は比較的おさえてるので、
リフォームしてもおさえた値段になるのではないでしょうか?
あまりお力になれずごめんなさいね。
よろしくお願いいたします。
また遊びにきてね^^