ブログトップ
filemeter

飾りたい


こんばんわ。

今日も作業に行ってきましたよ。

だいぶ必要なものだけでの生活の快適さを感じてくれるようになりました。

今日も積極的に頑張ってくれて、本当に嬉しかったです。

T様、お疲れ様でした。
f0173771_23572283.jpg

話は変わりますが、久しぶりに我が家のインテリアに家具が加わりました。

とても珍しいのですが、セールでお安くなっていたので、ディスプレイ用に。。。

まだ飾れていませんが、また報告しまねす。

さっ、明日も早いので休む事にします。

--------------お知らせ-------------------------------------------------------
 
 子供部屋の整理収納お試しコース
 限定4名様です。
 お早めのお申込みお待ちしてます。

---------------------------------------------------------------------------------

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
片付けブログのランキングにも参加させて頂く事になりました。
クリックいただけますと嬉しいです。励みになります。


 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


[PR]
by kiki-2008 | 2012-01-16 23:57 | リビング | Comments(0)