ブログトップ
filemeter

オルネドフォイユ

Tamiです。

今日は本当に寒いですね。

自由が丘に打ち合わせに行きました。
f0173771_1691166.jpg

f0173771_1691252.jpg


こんな寒い日は気持ちが明るくなるお花が欲しくなり、アレンジしてもらいました。

トレーと花瓶はオルネドフォイユで購入しました。

アンティークレースをプラスして。。。
f0173771_169124.jpg

皆様、風邪などひきませんように。。。

コメントやメールのお返事が遅くなり失礼しております。

いましばらくお待ち下さいね。

--------------お知らせ-------------------------------------------------------
 
 子供部屋の整理収納お試しコース
 限定4名様です。
 お早めのお申込みお待ちしてます。

---------------------------------------------------------------------------------

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
片付けブログのランキングにも参加させて頂く事になりました。
クリックいただけますと嬉しいです。励みになります。


 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


[PR]
by kiki-2008 | 2012-01-20 16:09 | インテリア | Comments(2)
Commented by りよかな at 2012-01-26 20:26 x
はじめまして!

りよかなと申します。


色々思う事があって、先日整理収納アドバイザー2級認定講座に行ってきました。

家の整理をしながら、心の整理をしていけたらと思います。

今年の目標は1級合格です。

久しぶりの勉強に、先日は頭がパンクしてしまいましたが、kikiさんを目指して頑張りたいと思います。


私も、都筑区近在なので、思わずコメントしてしまいました。

ではでは。
Commented by kiki-2008 at 2012-01-30 21:41
りよかなさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます。
目標がある事は素晴らしいと思います。
頑張って下さいね。近くですので、いつかお会いできるのかしら?
応援しています。