ブログトップ
filemeter

施工が始まりました

Tamiです。こんにちわ。

こんなにblogを更新できないなんてぇ(>_<)

いつも読んで下さる皆様、本当にごめんなさい。

先日お話しましたお店の内装のお仕事ですが、本格的に施工がはじまりました。
f0173771_1945047.jpg

最近の我が家はこんな状態でした。

たくさんの資料から素敵なアイデアはないかなぁ?

色の組み合わせはないかなぁ。と考える日々でした。

もちろん、午前中はお客様のお家に作業にも伺い、頑張っておりました。
f0173771_1945089.jpg

だいぶカタチが考えられて、施工がはじまりました。

自由が丘にできる靴と雑貨のお店です。

場所は、またお知らせいたしますので、是非とも遊びに来て下さいね^^

今からは、什器や実際に並ぶ雑貨の打ち合わせが続きます。

もちろん施工は、クボタ住建さんです。

かなり無理なお願いも聞いてくれて、素敵なお店を目指して頑張ってくれています。

その様子はアシスタントのブログよりご覧下さいませ^^

私だけかも知れないのですが、棟梁とのおしゃべりが楽しくて、現場の作業を妨げる私。。。

棟梁、ごめんなさい。棟梁も少しは、楽しいよね。。。(笑)(願望)
f0173771_1945022.jpg

最後に忙しい時こそ、こんな姿に癒されます。

私のあしの間で昼寝をする二男です。

アシスタントのみきちゃんもまりちゃんもすご〜く励ましてくれて、助けてくれて幸せです。

本当にみんなありがとう。頑張るよ^^

--------------お知らせ-------------------------------------------------------
 
 子供部屋の整理収納お試しコース
 限定4名様です。
 お早めのお申込みお待ちしてます。

---------------------------------------------------------------------------------

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
片付けブログのランキングにも参加させて頂く事になりました。
クリックいただけますと嬉しいです。励みになります。


 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


[PR]
by kiki-2008 | 2012-01-30 19:04 | クボタ住建 | Comments(1)
Commented by しげゆい at 2012-01-31 09:39 x
Tamiさん

お忙しところ、返信ありがとうございました、
私もオルネのHPをチェックしてて、貼るタイプ見つけました・・が・・
やはりマネーマネーを考えちゃいますね。

住んでから色々かまいたいところが出てきてしまって・・

Tamiさんのご自宅もとても居心地が良さそうでステキですね~♪
あのソファ、いいです。
カバーを洗えるってのが魅力だし、あと床掃除も楽そうです。