ブログトップ
filemeter

模様替えしました

f0173771_0195029.jpg

tamiです。こんばんわ。

週末は、お休みで、ゆっくり家族と過ごせました。

4月から、二男が小学校に進学しますし、長男も勉強のテキストが増えてきました。

そこで、生活スタイルが変わると、モノの指定席も変わるのです。

リビングのデスクは、二男に変更しましたよ。

長男は、リビングのとなりの和室に移動です。

リビングのチェストも加わり、私の気持ちもリフレシュできました。

生活のスタイルが変わるこの時期は、お家を見直すチャンスですね。

皆様もいかがでしょうか?






お家サロンのお申し込み受け付け、開始しました。



---------------------------------------------------------------------------------

クリックいただけますと嬉しいです。励みになります。

 

[PR]
by kiki-2008 | 2012-02-06 00:19 | リビング | Comments(6)
Commented by nico at 2012-02-06 05:18 x
お久しぶりです(o^^o)
模様がえ後もステキですね( ´ ▽ ` )ノ
tamiさんサロンにお邪魔したのが懐かしく感じる位田舎(岐阜)に溶け込んできました。
昨日、お初名古屋にいき、
新鮮な都会の風を浴びてきました。頭も柔軟になるし、やっぱり
リフレッシュは大事ですね♪( ´▽`)
Commented by しげゆい at 2012-02-06 11:48 x
Tamiさん、
こんにちは。

う~ん、やっぱりTamiさんちのイージーライフのソファステキですぅ。

我が家は無印の二人用ソファで、もう何年も前に購入したのですが、
ほとんど座らずなので、変えようかな~
真っ白のカバーをえらんだので、汚れもきになっていたし、
何より、座椅子の奥行きがちょっとせまいらしくて座り心地がイマイチみたいです(主人いわく・・)

リビングにあるソファって大きいから視覚的にも大事ですよね♪
Commented by kiki-2008 at 2012-02-06 22:09
nicoちゃん、元気?
コメント嬉しいよ^^
先日もこそっと元気かな?とブログのぞいていたのよ。
なかなかコメントできないけど、応援してるよ。
nicoちゃんの丁寧な暮らしが好きよ。
Commented by kiki-2008 at 2012-02-06 22:11
しげゆいさん、コメントありがとうございます。
ソファ、お褒めいただき嬉しいです。
飽きはこないし、お気に入りです^^
良かったらおそろいどうでしょう?(笑)
Commented by hanasakuukiwa at 2012-02-09 18:29
もしもし~、hanaでござんすよ~♪
これ、初コメかも・・・(あっ、tami夫殿にコメしたんだった♪)
いや~、また、お部屋が素敵になっておりますな~^_^
えぇですな~、えぇですな~♪
今度、お邪魔したいわ~~~~^_^
あっ、預かっている額のデザイン、tamiちゃんの時間のある時に考えまひょ♪
Commented by kiki-2008 at 2012-02-20 20:49
hanaちゃん、お返事が遅くなりもうした。
ごめんね。本当におひさしぶりです。
いつもべっからいのドーナツに。。。画面にかぶりついてます。
今度今のお仕事が終わったらドーナツ会しよう^^
コメントありがとうね。読み逃げでごめんね。