ブログトップ
filemeter

心が落ち着く1冊です。

f0173771_16465415.jpg

f0173771_16465587.jpg

f0173771_16465565.jpg


tamiです。
今日は2回目の更新です。
自宅でやらなくてはいけない原稿や書類作りを頑張っています。

最近購入しました本です。

たまに忙しいと子供に愛がたりてるのか?心配になります。

こんな私でも。。。

で、この本を見て、なんだか子育て以外のいろんな事もなんとなく乗り越えられるような

気がしました。

言葉も良いのですが、写真がまた良いのです。

今悩んでるお友達も何となく読んで元気がでると良いなぁ。。。

ついつい忘れがちな気持ちが取り戻せる1冊です。

そして食事、大切にしたいなぁ。。。と改めて思いました。


お家サロンのお申し込み受け付け、開始しました。



---------------------------------------------------------------------------------

クリックいただけますと嬉しいです。励みになります。

 
[PR]
by kiki-2008 | 2012-02-11 16:46 | ソノ他 | Comments(6)
Commented by yumichico at 2012-02-11 19:46
こんばんは☆お疲れ様です!
素敵な本だね。
早速購入してみるね。
紹介してくれてありがとう。温かくなったよ(^-^)
Commented by yonemegane at 2012-02-11 21:09
私のライフログにも彼女の本載せてるんだよ。
気が合うねー(⌒▽⌒)公演にも亡くなったさなりんと
行きました。素敵な方だったよ。
タミちゃんも知ってくれて嬉しいです(⌒▽⌒)
Commented by tomomonn1028 at 2012-02-11 22:25
本当にお忙しそうで、
体を崩されないかと、ちょこっと心配しております。

きっと母の愛情というのは、子供は敏感に感じてますよ。
いつもべったりもいいけれど…
やっぱりお母さんには輝いていてほしいもの。
tamiさんはまぶしいくらいに、キラキラです★

食って、本当に大切ですよね。
娘(11ヶ月)も、私&旦那さんに似て、
どうやら食べることが大好きなようです♪ふふっ。
Commented by kiki-2008 at 2012-02-20 20:52
yumichicoちゃん、元気かい?
ブログ見てるよ。本当に気持ち解るよ。私も何度もそう唱えました。
大事に感謝して生きてるよ。
これからは良い事ばかりだよ。
夢、応援してるよ。ファイト!!
Commented by kiki-2008 at 2012-02-20 20:54
yoneちゃん、私もこの記事をどこかで見たな。。。
と後で気がついたよ。
ほんとYoneちゃんにピッタリくる本でした。
私もお会いしたい人です。
Commented by kiki-2008 at 2012-02-20 20:57
tomomonnちゃん、ご心配いただき、本当ありがとう。
確かに顔はしわしわだけど、身体は元気です(笑)
好きな仕事ができてるからだと思うけど。。。
子供ね^^そうね。確かに解ってくれてる気がするよ。
助けてもらってます。春休みはたくさん遊んで、イチャイチャしたいと思います。