ブログトップ
filemeter

自由が丘のお店を見てきました。

f0173771_20124040.jpg

tamiです。
こんばんわ。ゆっくり休日を過ごせましたか?

私は、自由が丘の店舗が、ペンキ塗りの段階になり、色合わせに行ってきました。
はじめから考えるとすごく変わりました。
色も綺麗になるとまたすごく明るくなるだろうなぁ。。。

そして、感動したのが、クボタ住建様にお願いしたレジ台。
私のイメージのものがソックリ形になってました。

本当にひどい絵で伝えた私。

皆に『こんな落書きからこんな素敵な物が。。。』なんて毒舌な言葉も015.gif

本当お恥ずかしい。。。

棟梁にしかできない事かもしれません。

細かいところも私のイメージ通りでした。

本当に感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。

完成したら泣いてしまいそうです。

そんな気持ちのこもったお店です。

今から雑貨も考えていくので、ディスプレイが楽しみでもあり、緊張もしますね。

明日は、5時間の作業の後にカラーワークスに行ってきます。

明後日はいよいよメインの部分のペンキの色合わせです。

慎重に決めたいと思います。

今日はつくづく、絵がうまくなりたいと思いました037.gif

そして、お客様や棟梁にきっちりイメージを伝えられる様に勉強しなくちゃ!!と思います。

頑張るぞっ!!


f0173771_20123968.jpg


お家サロンのお申し込み受け付け、開始しました。


---------------------------------------------------------------------------------

クリックいただけますと嬉しいです。励みになります。
素敵なインテリアブログにも出会えますよ









iPhoneから送信
[PR]
by kiki-2008 | 2012-02-12 20:12 | クボタ住建 | Comments(0)