ブログトップ
filemeter

だいぶ完成してきました

tamiです。
ご無沙汰しております。
ペイントも進み、綺麗になっています。
色味に悪戦苦闘ですが。。。。
ペンキ屋さん、『まだ、迷ってます?塗り替えるって言う?』
『鬼〜!!』
きっと叫びたい事でしょう(笑)
納得いくまであきらめられない私。
まだまだ悪銭苦闘です。

ドアの取手とつまみを買いに青山に行ってきました。

とんぼ返りでしたが、やっぱり行って良かった^^
可愛い!!

アシスタントのMちゃん、バッチリだったよぉ。。。。

ありがとう。

雑貨のセレクトも続いていますが、あこがれのかっこ良いインテリアを

買い物しやすい価格でご提案できるように頑張りま〜す。




f0173771_0103790.jpg

f0173771_0103737.jpg

f0173771_0103741.jpg


---------------------------------------------------------------------------------

クリックいただけますと嬉しいです。励みになります。
素敵なインテリアブログにも出会えますよ




iPhoneから送信
[PR]
by kiki-2008 | 2012-02-19 00:10 | クボタ住建 | Comments(0)