ブログトップ
filemeter

SWITCH

tamiです。こんばんわ。
渋谷のSWITCHIさんに行ってきました。
いきなりの色見本です。
こちらはオーダーで色を選んでスツールやソファーが作れます。
もちろん靴屋さんにはスツールがいくつもあるものですよね。
全部色を変えることにしましたが。。。。
右は、素敵な藤色なんですよ。

f0173771_1935517.jpg


こちらのお店、素敵でしょ。
こちらスツール、ドラマの『早見さんと呼ばれる日』でちらりと映りましたよ^^
f0173771_1935526.jpg

f0173771_1935572.jpg

実際は、もこもこして、色も素敵でした。

最後に、くつと雑貨のお店AngeClairのブログもできました。

商品紹介も随時されていますので、良かったらのぞいて見てね。
雑貨も可愛いよ^^




---------------------------------------------------------------------------------

クリックいただけますと嬉しいです。励みになります。
素敵なインテリアブログにも出会えますよ







iPhoneから送信
[PR]
by kiki-2008 | 2012-02-21 19:35 | クボタ住建 | Comments(1)
Commented by tamram at 2012-02-23 18:30 x
??
スツールでは?