ブログトップ
filemeter

もうすぐ完成

tamiです。おはようございます。

昨日は、自由が丘のお店に行ってきました。
このように棚も設置されました。
f0173771_238356.jpg

f0173771_2383538.jpg

この棚、角度を調節できるものにしましたよ。

靴がここに素敵に並ぶのを楽しみにしています。

話は変わりますが、私はご縁に恵まれているように思います。

こちらのお店の内装のお話も実はサロンにいらした奥様のご主人様がオーナー様だったりします。

我が家を見て、ご依頼いただけました。

初めは私にこんなスゴイ場所で広い空間を考えることができるんだろうか?

子供もいるし。。。我が家は子供を託児所に預けたりしていないし。。。。

また、近くに預けられる親もいませんので。。。。

正直とても心配でした。ですが、子供の頑張りもあり、周りの友だちママの助けもあり。。。

一緒にお仕事してる皆様や、オーナー様のご理解もあり。。。

本当に感謝いたします。

優しいオーナ様でして、頑張る私の子供にもお土産を買って持たせてくれたり。。。

美味しかったです。ありがとうございました。

私もできるだけ迷惑をかけないように時間をやりくりしているつもりです。

主婦であり、親であり、妻であり(妻が一番最後になるのですが。。。)、働ける事。

本当に有り難いことですね。ですが、たまにくじけそうになります。

泣いてしまおうか?とも思います。

きっと私からは想像つかないと思いますが。。。(かなり男っぽい。。。いや男前です)

心配には及びませんが、いろいろ悩んでる方に。。。

子供にもよく言いますが、『丁寧に頑張れば、いつか終わるし、意外と早くできるからね^^』

と。。。。

私も締め切りに追われる事もありますが、頑張っています。

来週は、幼稚園での講演会もあります。

頑張りたいと思います。しゃべるぞぉ〜〜〜^^

くつと雑貨のお店AngeClairのブログです。

宜しければのぞいて見てね。


---------------------------------------------------------------------------------

クリックいただけますと嬉しいです。励みになります。
素敵なインテリアブログにも出会えますよ







iPhoneから送信









iPhoneから送信
[PR]
by kiki-2008 | 2012-02-22 23:08 | クボタ住建 | Comments(0)