ブログトップ
filemeter

幼稚園で講演会

tamiです。
お久しぶりです。

最近ブログが書けないのは、忙しいからだけではなく。。。
内装の事やディスプレイを考えていると寝ても覚めてもその事を考えている私なのです。
ごめんなさい。
f0173771_2184771.jpg

そんな私ですが、今日は、幼稚園で講演会を開いて下さり、お話に行ってきました。

抽選で50人の定員になったそうですが、たくさんの方にお集りいただけました。

久しぶりに皆様の前でお話させていただきましたが、
やはり話す事は大好きみたいです。本当に楽しかったぁ。。。

ブログのイメージはないと言われましたが。。。

良いとしましょう。

私の本当の姿を見たい方は是非ともお家サロンにお越しくださいませ^^

両日ともに空きがございますよん。


最後になりましたが、バクの会の皆様、ご準備いただき、本当にありがとうございました。


講演会もさせていただいております。メールにてお問い合わせ下さいね。



---------------------------------------------------------------------------------

クリックいただけますと嬉しいです。励みになります。
素敵なインテリアブログにも出会えますよ



[PR]
by kiki-2008 | 2012-02-28 21:05 | 整理収納アドバイザー | Comments(2)
Commented by chichi at 2012-03-04 09:57 x
こんにちわ。
幼稚園で講演会したのね~。
すごいです~。
ますますの活躍ぶりだね。
寝ても覚めても内装やディスプレイ考えてるのが、わかるわ~
夢中になれる仕事と出会えて幸せだね。
私も、今寝ても覚めても考えてることあるよ~。てねっ。
ただ、欲しい物があり、どれにしようか考えてるだけですが。。。
自由が丘のお店もたのしみね。
では、がんばって。
Commented by kiki-2008 at 2012-03-25 23:29
chichiちゃん、元気かしら?
とうとう幼稚園ママも卒業です。
chichiさんも4月からは忙しくなるのかな?
またインテリアを楽しむショッピング行きましょう。
また素敵な御自宅にも招待してね^^
我が家もだけど。。。