ブログトップ
filemeter

AngeClair

tamiです。お久しぶりの投稿でごめんなさい。

自由が丘の靴と雑貨のお店のオープンが決まりました。

3月10日(土曜日)11:00〜20:00

AngeClair

f0173771_15124471.jpg


あと数日、私の頑張りは続くのですが、たくさんの方が楽しんでワクワクして

お買い物をしていただけると嬉しいなぁ。。。

と思っています。

今回は綺麗な色をペイントしたり。。。

スタッフをはじめ、たくさんの方のご協力のもと完成を迎えられそうです。

クボタ住建様には、助けていただき、助言もたくさんいただき、勉強になりました。

スタッフは、髪や洋服にペンキを付けながらも黙々と働いてくれました。

そして、W姉さんには、素敵なお花の植え込みや手配をお願いして、

ペンキ塗りまで。。。。たくさんお手伝いいただきました。

本当にすみません。

そして、ドアのデコレーションやshopカードのデザインは、ベリーちゃん

本当に皆様に助けて頂き、素敵なお店になりそうです。

最後になりましたが、オーナー様もとても穏やかで素敵な方々です。

私の意見をたくさん取り入れていただき、感謝いたします。

皆様、是非ともお買い物に来てね。私もオープンの日は朝からお邪魔させていただきます。

雑貨のレクチャーしますよ^^なんちゃって^^



iPhoneから送信
[PR]
by kiki-2008 | 2012-03-06 15:12 | クボタ住建 | Comments(2)
Commented at 2012-03-08 17:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-10 08:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。