ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

1DAYSHOP
at 2017-06-24 21:31
毎日を大切に生きよう
at 2017-06-23 15:59
uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 04月
2017年 02月
more...

オープンです!

Tami夫です。ご無沙汰しております。
久しぶりの登場です。
元気にしております。

今日も朝早くから、Tami殿がお仕事に向かいましたので
代わりに投稿です。

昨日も開店のディスプレイ準備の後、預かってくれていた子供を迎えに行き、
帰宅したのが夜の12時半。たくさんの方の力をお借りして、
何とか本日のオープンを迎えることができました。
この場をお借りして、僕からもお礼を申し上げたいと思います。m(__)m

最後まで主婦をしながら普段の生活のリズムを保ちつつ、今回のお仕事。
今ままでで一番大変だったようですが、なかなかの仕上がりになったようです。

f0173771_8565642.png
f0173771_8563291.png
f0173771_8555428.png


靴と雑貨のお店「AngeClair」本日11時よりオープンです。
3月10日(土曜日)
東京都目黒区自由が丘1-25-1 
11:00~20:00

場所は、黒船と亀屋万年堂本店のすぐ近くです。
「自由が丘ロール」「おちこち」もすぐ近く。



---------------------------------------------------------------------------------

クリックいただけますと嬉しいです。励みになります。
素敵なインテリアブログにも出会えますよ



[PR]
by kiki-2008 | 2012-03-10 09:07 | パパ | Comments(6)
Commented by R* at 2012-03-10 13:39 x
Tamiさん こんにちわ!
ひさしぶりにコメントします..更新のつど見に来てます!!
ご活躍ぶり、いつもパワーをもらってます。

さて自由が丘のこちらのお店の前、
金曜日に通りました!
中で動いてる方が何人かいらしてtamiさんじゃないかしら?!とジロ見してました^^
場所がさだかじゃなかったので自信がなく...
よくルピシアに行くので通るのです~
かわいいお店になってるみたいですね♪
今度のぞいてみます~!

Commented by AngeClair at 2012-03-10 22:12
noriです^^
tamiちゃん、ご家族の皆様本当に本当にお世話になりました。
感謝の言葉をいくつ言っても足りないくらい感謝の気持ちで
いっぱいです。「ありがとう。。。」
tamiちゃん忙しいスケジュールの中いつも「大丈夫」って笑ってくれたよねだから頑張れました。
たくさんパワーを頂きました。
tamiちゃん素敵なshopをありがとう。
これからも、よろしくお願いします。
Commented at 2012-03-13 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tami at 2012-04-01 21:07 x
R様、ご無沙汰しております。
コメント、ありがとうございました。
オープンまでは。。。と気合いで乗り切りましたが、
少し疲れがでてしまいました。
前を通られてたのですね。残念です。
またお会いできる機械がございましたら、是非ともお声かけ下さいね。
またお会いできますように。。。
Commented by tami at 2012-04-01 22:04 x
noriちゃん、お元気でしょうか?
ご無沙汰してしまいごめんなさい。
この度は本当にお世話になりまして、ありがとうございました。
素晴らしい経験をさせていただき、感謝しております。
またお力になれる様に頑張りたいと思います。
素敵なお人柄に益々ご繁栄の事と思います。
お忙しいと思いますが、応援しておりますね^^
Commented by kiki-2008 at 2012-04-01 22:09
鍵コメk様
ご無沙汰しております。
共通点が多くて、覚えておりますよ^^
パワフルですか?意外と出不精ですし、なまけものでもあります。
頑張る時は頑張りますかねぇ^^
でも褒めていただけると、単純でして、頑張りたくなるのです。
応援いただき、嬉しいので、また頑張れそうです。
ありがとうございます。