ブログトップ
filemeter

お疲れ様会

f0173771_2239714.jpg

tamiです。こんばんわ。
素敵なお家(スタッフのお家です)でお疲れさま会を開いてくれました。
サプライズで。。。
なんだかこそこそケーキを出し、『先生怒るかな?失敗したの。どうしよう?』
とmariちゃん。
f0173771_2239742.jpg

ジャーン!!お誕生日おめでとう?私の誕生日は1月ですけど?^^

『mariちゃん、わざとですよね。』

まっ、いつもこんな感じですが、とにかく明るく可愛いアシスタントなのです。
そしてたくさんのお料理もありがとう。
mikiちゃん、美味しかったよ^^

f0173771_2239748.jpg

本当に、私は頼れるアシスタントと楽しくお仕事ができることがすごく幸せです。
ありがとう。
また4月からも頑張ろうね。楽しい事考えましょう。

最後に私のアシスタントではもったいないセンス抜群のスタッフ。

益々活躍してね。応援してるよ。


クリックいただけますと嬉しいです。励みになります。
素敵なインテリアブログにも出会えますよ





iPhoneから送信
[PR]
by kiki-2008 | 2012-03-26 22:39 | ソノ他 | Comments(2)
Commented by tomomonn1028 at 2012-03-27 09:43
お疲れ様です♪
美味しそうなお料理に、気のおけない友人に囲まれて…
きっと素敵な時を過ごされたことでしょう★

もう少し暖かくなったら、
tamiさんのセンス輝くお店、ココとのぞいてみますね♪
Commented by kiki-2008 at 2012-04-01 22:20
tomomonnちゃん、いつもコメントありがとう。
本当に皆に支えてもらって、助けられて。。。
感謝の気持ちで一杯です。
ココちゃんともお出かけできるようになったものね。
またお昼でもご一緒しましょうね^^
我が家にも遊びに来てもらわなくちゃ^^