ブログトップ
filemeter

あれ?あれ?

f0173771_23321557.jpg


tamiです。

毎日更新!!を目標にしているのに、またまた更新できなかった。。。。
元気にしております。

耳が悪くなり、自宅安静になり、こんなにお家にいるのは久しぶり。

あまり出歩けないから。。。。ずっとやりたかった事、はじめました。

キッチン、どうなるの?

お楽しみに。。。




iPhoneから送信
[PR]
by kiki-2008 | 2012-04-03 23:32 | キッチン | Comments(4)
Commented by plus-a-km at 2012-04-04 07:02
なに?なに?
何やら大掛かりなことが始まりそう?!
楽しみにしてますね!
でも、からだ大事にしながらだよ~o(^-^)o
Commented by deuxR at 2012-04-04 07:29
おっ♪何が始まるのか楽しみね~(^^♪
元気になったみたいね・・・よかった!
毎日更新なの♪♪♪
お姉もがんばってるんだから・・・tamiちゃんもやれる!
でもお互い無理なく・・・ね。(^v^)
Commented by R* at 2012-04-04 08:28 x
こんにちわ R*です。
tamiさん 大丈夫ですか?がんばりすぎないでくださいねっ

キッチン 楽しみですね~
あれこれやりますね^^

私ごとなんですけど、これから中古物件を買ってリフォーム..
を考えていて tamiさんの昔の記事を見せてもらったりしてるのですけど、
そこらへんのtamiさんの成功例というか 物件の探し方とか リフォーム会社さんのこととか そういうお話も聞いてみたいです~
Commented by kira at 2012-04-04 22:18 x
おおお!!何やってんのー??
次の更新楽しみにしてますよぉー!!

明日も楽しみね♪^^