ブログトップ
filemeter

キッチンが、ナチュラル?

f0173771_2244530.jpg


tamiです。こんばんわ。

このまま引き延ばすと期待はずれ?になりそうで怖いので、急いで更新です

この家具、見覚えありますか?

昔からブログをご覧の方は、あれだ!!と思われると思いますが。。。

以前はこのように利用していたものです。こちらでみてね

このころより家具も飴色になりました。

これはもともと食器棚とチェストでした。

ですが、以前のお家でキッチンにいれると狭くなるために白い食器棚を買った訳でした。

そして、今のお家では、私の本棚になっていたのです。

ですが、この家具が利用されてない事。

でもこれは綺麗で捨てれない。

そこで、12年使いこんだ白い食器棚をリサイクルいたしました。

ずっと悩んでいたのですが、二男も小学校だし、

いつまでも使われてない家具を置いておく場所もないのです。

そして、かなりナチュラルなキッチンになりました。

今からすこしこの状態を楽しみ、いつかはペンキを塗る予定です。

飾りも楽しみです。棚をつける予定です。

ワクワクします。

明日は二男の入学式です。さっ、そろそろお仕事させていただきます。

スロースタートになるとは思いますが、スタッフとともに新しい気持ちで頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

f0173771_224451.jpg





iPhoneから送信
[PR]
by kiki-2008 | 2012-04-04 22:44 | キッチン | Comments(0)