ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29
まずは掃除から。。。
at 2017-09-23 15:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
more...

必見、『ナチュラルフレンチ*ガーデニング』

f0173771_21235459.jpg


tamiです。こんばんわ。
こんな時間。今日は子供が入学式でなんだか緊張?して、疲れてしまい。
寝てしまいました。
少し目が覚めたので更新です。
昨日発売の『ナチュラルフレンチ*ガーデニング』
素敵な表紙。
f0173771_2123549.jpg


そして、この後ろ姿。(許可なくごめんなさい^^)
そうです。 deuxRのW姉さんが掲載されているのです。

アトリエやベランダ、素敵すぎです。

姉さん、振りかえって欲しかった^^
次回、期待してるよ^^

お花が綺麗なシーズン、参考になること間違いないです。
是非ともご覧下さいませ。
f0173771_21235495.jpg


最後にW姉さんのご希望につき、新1年生のうーきです。

そして、Aちゃん、見てる?(笑)

大きくなったでしょ^^






iPhoneから送信


iPhoneから送信
[PR]
by kiki-2008 | 2012-04-05 21:23 | ソノ他 | Comments(8)
Commented by garden503 at 2012-04-06 06:18
入学式UPしてるかと思って朝一で楽しみに見たらば・・・、
順番逆でしょ・・・汗。宣伝あんがとね♪

う・・・・・ゆう君・・・・涙。お兄ちゃんになったね~~~(ToT)
おめでとうだよ~~!!
小学校でもた~~~っくさんお友達作って、
思いっきり楽しく過ごすんだよ~!
たまにはお姉さんともあそんでね(^^♪
おやつも分けてね♪


Commented by yonemegane at 2012-04-06 09:15
ご入学おめでとうございます(⌒▽⌒)
タミちゃんもちょっと楽になるね!
暖かい日に入学式、ほんとによかったね!

W姉さんも拝見できて、お宝映像満載で
嬉しかったー(o^^o)

w姉さん、買いにいくね!
あと、コメント欄書きやすくなったね!
グリーンの背景が目に優しい(^-^)/
Commented by aoki at 2012-04-06 11:15 x
見てる見てる~~!(≧ヮ≦●)
か、かわいい~~!そのまま箱に入れて送って下さい!

あんなちっちゃかったのに・・・
ランドセル背負ってるなんて泣ける・・・感激です~!


ゆうちゃん、ごにゅうがくおめでとう!
かっこいいスーツとランドセル
とってもよくにあってるよ。
いつかまたいっしょにあそんでね!







Commented by nunocafe2005 at 2012-04-06 15:58
ご入学おめでとうございます~♪
tamiちゃん、今年からちょっとだけ楽になるかな。
お迎えの時間に追われたりとか・・・それがなくなるだけでも。。
でも案外最初のうちは
幼稚園の子たちより下校時間が早かったりするよね*^-^*

もう体調はすっかり大丈夫?
先日メールの後、すぐ体調崩してしまったのね。。。

私も早く雑誌買いに行かなくちゃ!
今年こそ私もW家にリース習いに行くのだ~!!!!!
tamiちゃん、また会う約束しましょう♪
Commented by kiki-2008 at 2012-04-12 22:09
garden503様
いつも可愛がっていただきありがとうございます。
けっこう喜んでます。チュウチュウ攻撃。
私も笑えて大好きです。
青木ちゃんに怒られないように^^
あっ、私もTAMI夫君の待ち受けにしようかな(爆)
Commented by kiki-2008 at 2012-04-12 22:11
YONEちゃん、おこんばんわ。
ありがとうね^^なんだか早いよねぇ。。。
やはり1年生は可愛い。忘れないように覚えておきたいです。
来週は、会えるね。楽しみです。
Commented by kiki-2008 at 2012-04-12 22:14
aokiちゃん、お返事が遅くなりごめんね。
見てくれて嬉しいよ^^
なかなか会えないから、見て欲しくて書いてしまった。
親馬鹿ですが。。。
でも今もaokiちゃんの話はするんだよ^^
忘れてないからね。また会おうね。
Commented by kiki-2008 at 2012-04-12 22:19
manaちゃん、そうなの。
あの後すぐ、ひどくなり。。。
メールの内容も気になっていたのに。。。
ごめんね。大丈夫?
私も小学校が早くて、うちは校外だから、毎日お迎えに行かなくては
いけなくて。。。
今週は1時過ぎに毎日お迎えでした。
でも、少し落ち着きそうだから、話したい事もあるし、会いましょう。是非とも出不精の私を誘って^^意外と出不精です