ブログトップ
filemeter

玄関からの眺め

f0173771_20253130.jpg

f0173771_20253195.jpg

tamiです。
いろいろドタバタありまして、更新できませんでした。
ごめんなさい。

この写真は玄関の窓からリビングを見たところですよ。

この景色、最近好きです。
f0173771_20253179.jpg


さて、エプロンしてお米をとぐうーきです。可愛い(親馬鹿デス)

f0173771_20253154.jpg


そして、怒られて泣いてます。危ない事したので、少し注意したら、泣く!!

それが可愛くて、写真とって、また泣かれました。(笑)

可愛く頑張るうーきくんに応援ポチっとお願いできると嬉しいです^^




iPhoneから送信


iPhoneから送信
[PR]
by kiki-2008 | 2012-04-11 20:25 | 玄関 | Comments(4)
Commented by aoki at 2012-04-13 07:45 x
そうそう、このうーきたんの泣いてる顔もかわいいのよね~!!
私も見たい・・・かわいそだけど・・・かわいいから!

それにしても、ちゃんと火を使ってお料理させてるなんてえらいね。
さすがtamiちゃん(*^ヮ^*)


Commented by kiki-2008 at 2012-04-14 15:25
aokiちゃん、コメントくれるかな?と期待してました^^
この泣く感じは変わらないのよ〜〜^^
本当にうーきが大きくなりすぎる前に会いたいなぁ。。。
会わせてくれますように。。。神様にお願いしなくちゃ!!
Commented by ハナ at 2012-04-19 10:08 x
はじめまして、こんにちは。
いつもお忙しそうですが楽しそうですね☆

いつもは眺めているだけなんですけど
今日出てきましたのは、うーきくん。

ウチにも新1年生の弟くんがいるのですが
頭の形や耳の感じがうーきくんとそっくりです。
まるで自分の息子をみているような気になって
泣く姿に「かわいすぎる~~~♪」と同じく親馬鹿な気分です。

やっぱり白いキッチン素敵ですね。
うーきくんがとても映えてます!
Commented by kiki-2008 at 2012-05-07 15:05
ハナさん、はじめまして^^
こんなにお返事が遅くなりまして。。。
ごめんなさい。耳がそっくり。。。なんて。。。
大きくのびてますね。。。
可愛い^^
私も親馬鹿ですぅ。。。
これからも仲良くして下さいね。