ブログトップ
filemeter

クリスマスローズのドライに挑戦

f0173771_1015395.jpg

tamiです。おはようございます。

朝早くから、子供は空手に行き、家事をしながらの更新です。

この前deuxRさんのブログで見た、クリスマスローズの記事に従い、

素直にカットして、吊るしてみました。

W姉ちゃん、素直でしょ^^勉強になりました。

f0173771_1015373.jpg


可愛い。赤い色が妙に可愛い^^我が家は色が少ないので、いいかも。。。。

風通し。。。後ろのおかひじき、移動しましょうかね^^

皆様も雨にも負けず素敵な週末を。。。






iPhoneから送信
[PR]
by kiki-2008 | 2012-04-14 10:15 | ガーデン | Comments(2)
Commented by hnt-home at 2012-04-22 07:50 x
クリスマスローズのドライフラワーって見たことないけど素敵ですね
わたしも今、おうちに頂いたクリスマスローズあります^^
もう日にちがたっているからドライは無理かな・・・
とっても気品があるお花ですよね!
Commented by kiki-2008 at 2012-05-07 21:13
hnt-homeさん、ご無沙汰しております。
だいぶ暖かくなりましたね。
お元気でしょうか?
私もお花好きなのですが、最近はなかなか手入れが行き届かず。。。
何事もゆとりが大事ですよね。
また夏休みくらいにお会いできるかな?